

ようやく

ようやく、先日名古屋に行ったときのレポをアップしました~。

なんか、最近PCの調子がイマイチ。
たぶん、メモリーが小さいからだと思うのですが。。

で、ビルダーの調子もイマイチ。
いや~早く寝たいのに(爆)どこにファイルを転送していたのやら・・・ようやく表示がうまく行ってこんな時間。

と、言うことで思い出ノートにアップしましたので、よかったら見てくださいね~。

とりあえず、今日はここまで~~~。

寝ます。爆

リラクゼーション

先日、ネッ友ののぶちん♪のカウプレをGETして、
プレゼントを頂きました。

P1020009.jpg


色々な癒しグッズとでも言いましょうか。
ネットでも話題にのぼったラスク。すごくおいしかった~。
すぐに全部食べてしまいました。

おまけで入れてくれた、野沢菜わかめ。
毎日のお弁当にこれをふりかけていくのが大のお気に入りに。
昼食が待ち遠しいのだ。

さて、今日の仕事で、腰が痛くって。。。疲れた~~。
そんな日は、ゆっくりハーブティでも飲んで、この本を開きます。
頂いたハーブティーはフルーツフレーバー。
今日はクランベリーアップルジンジャー。疲れた体にちょっぴり酸っぱめの味がグー。

P1020240.jpg



「すべての優しい夜に」宇佐美百合子
優しい文に、癒されます。

このようなメッセージが書かれている本は、
何気なく開いたページに今の自分自身へのメッセージが書かれているといわれますよね。
今、悩んでいることや心配事、心の中の迷いの答えがそこにあるって。

そうやって、開いて読みます。

今日の文は・・・

「からだと話そう」

毎晩、「今日も疲れた・・・」って
ぼやかないで、

寝る前に、
自分のからだと話をしよう。

いちばん、シンドイところに手を当てて、
「ありがとうネ」って、
真心こめて、お礼をいう。

今日一日、
いちばん、ムリさせたところだから。

たっぷり、ねぎらってあげれば、
あしたも、
きっと、がんばってくれるから。

     宇佐美百合子(すべての優しい夜に)より

おお~~、まさしく今日の私にぴったりだーーー(これ本当)

実は、もう1回開いてみる。
おお~~~これもあってるあってる~。

こうやって、今日の自分を振り返り、癒されるのであった。

のぶちん、ありがとうね~~~。

今日の夜は、腰に手を当てて感謝を言って眠りにつこう~。
明日はきっと元気になれるね。

名古屋へ

行って来ました~~。
名古屋へ。

6月30日、韓国のスターSE7ENのコンサートのために名古屋へ行ってきました。
今回、名古屋ということで、せっかく行くんだからとネッ友のぶんちママさんにお声をかけてみると、一緒に行ってくれるって。

と、いうことで、一緒にコンサートに行ってきました。

fc.jpg



その後、他のネッ友(SE7EN関係)と一緒に居酒屋さんでカンパ~イ。
その後、二人でカラオケ~~~。
もちろん歌った歌は、コンサートの余韻が残っているSE7ENの曲。
2時まで歌ってホテルに戻り3時ごろまでおしゃべり。

次の日は、むつみさん、しばさくママさんと合流して、
名古屋観光。
大須観音を案内していただいて、おしゃべりして帰ってきました。

少しですが、この様子は後ほどレポにしますね。

二日間、ずっと一緒にいてくれたぶんちママさんに感謝。
どうもありがとう。
そして、日曜日に会いにきてくれた、むっちゃん、しばさくママさん、どうもありがとう~。
そして、yukkaちゃん、まりりんちゃん、どうもありがとう~。

ちなみに、SE7ENは一人です。7人組ではありませんから~~~笑

そして、あす4日「笑っていいとも」に出ますから、興味がある方は見てね~~~。かわいいっす

kyandy_nana-img600x450-11832647882007_07010013.jpg


名古屋コンサート当日のPhoto 


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06 08
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマ、
プリザーブドフラワー
旅行、料理。
好きな歌手はSE7EN.BIGBANG

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
