

免許証がーーーー><

とうとう、もうすぐ。。。。
携帯替えます。うっふっふ。

と、その前に乗換えということで
契約に際して免許証が必要。
昨日の昼休み、
コピーしようと財布(の中に入れてる)を開けたら・・・


ない~~~~TT
バッグの中にもない。
もう~心臓がバクバクして気が気じゃないから一旦家に帰って、
使っているバッグひっくり返して探してもない。

免許証ってほとんど財布から出さないし確認することなんてないから
気が付かなかったんだけど、かなり前から私、○携帯・・・大汗
しかも、いつもよりもバンバン走ってるし。。(-。-;)

そういえば、1ヶ月ほど前に宅急便を取りに行って免許証を出したはず。
(留め置きにしてもらってた)
そこに電話をして聞いてもらったけど、落し物はないといわれて。。

夕方出かける用事があったけど、○携帯だとわかったら運転できないし。
とにかく警察に行かないと。
こんな場合、運転していくわけには行かず・・・どうして行こうと、
考えてると、また心臓バクバクしてきて。。シュンT_T

その後、そういえば最近使ってるポーチかも・・・
と見たら・・



あった~~~。
あっさり出てきましたわ。笑

あ~~びっくりした。
今、行けなくなったメールしといて、
すぐに行きますメール。

なんて忙しい日だったか。

ところで、一応そのポーチはいつも持ち歩いてたので
○携帯ではなかったのですが。。。
でも、見せてくださいといわれても出せませんがね。


この物忘れが激しくなってきた今日この頃、
後で戻そうとポーチに入れた私がバカでした。

皆さんも今一度免許証の確認を。。。って、私だけか。。笑


さて、我が家のバラも
ちらほら咲いてます。
いつの間にか県内のバラ園も満開だとかで
新聞の載ってました。

やっぱり秋のバラは色が深いですよね。

春の色と違ってシックです。
この色この色。^^

P1260724.jpg
P1260726.jpg
「アストリット グレーフィン フォン ハンデンベルク」


そして、ジャスミーナ。
これもカタログでは、中心が濃いピンクだったのに、春は
単色。
この写真はわかりづらいですが、
実際は中心のほうが濃いピンクに見えました。


P1260719.jpg

朝日があたってうまく色が出せませんでした。


よろしければ応援ポチっとクリックしてね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村




- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマ、
プリザーブドフラワー
旅行、料理。
好きな歌手はSE7EN.BIGBANG

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
