

ミラーカーテン

近頃、めっきり涼しくなって・・・を通り越して寒い~~。
そして、暗い~~。

前から、ミラーカーテンが欲しいなって思っていたのです。
朝、カーテンを開けたはいいけど、なんだか電気をつけなくてはいけないくらい暗い時。
外から中が丸見えになるのって好きではないんです。
だから、そんな時、ミラーカーテンなら電気をつけても見えないらしいし・・・

ということで、ネットで買いました~。
つけてみました。

そうしたらね~、

P1060592.jpg

外が見えないーーーー(><)
やっぱりせっかく庭が見えるんだから、外は見えたほうがいいんですけど~~。

しかもです。
電気をつけても中が見えないっていうけど・・・


夜になって確認すると・・・・

みえますぅ~~~~泣
テレビがちゃんと見えるくらい写ってます。
まあ、はっきりとは見えませんし、真っ暗な状態ではカーテンを閉めますが。
旦那には裏返しじゃない?なんていわれるし・・
違いますよ~。って、どうやって裏返しで取り付けるんじゃい・・・爆

やっぱり安いミラーカーテンはダメなのかな?

ところで、只今引越し作業中で、昨日までに半分は移動できたのですが、
今日になって、うまく転送できないで悩んでおります。
転送されるページが真っ白な状態で転送されて、エラーがでて進まない・・・
サーバー側の障害でありますように。
明日になれば復旧してるよね?そう願いたい・・
だから、疲れました。。フ~~





Leave a comment

Private :

Comments

そうなんだよね…
すっかり秋になってしまったねぇ~。
先日、うっかり窓を開けたまま、ソファでうたた寝したら
風邪ひいちゃってお鼻の下がガビガビになってしまったわぁ。

ミラーカーテンのこと…
友達の家がりりんしゃんちと同じだったの思い出した。
見えないと思って買ったら、透けてたって怒ってたの。
友達のお家はマンションの6階だから、まあしょうがないか
ってそのままにしているらしいけれど。

引っ越し作業がんばって!
Posted at 2008.10.06 (20:35) by けいこ (URL) | [編集]
けいちゃんへ
けいちゃ~~~ん。v-406
引越しのファイルがうまく行かなくなって・・ファイルに問題あるみたいけどどれかわからない。
でも、一応引っ越したの。
りりきらTOPからいけるからよろしくね。
で、やっぱり~~~。
真っ暗だとやっぱり空けるみたい。
外は見えないし・・・でも夕方や暗い朝に期待してるの。
北陸の冬は暗いからね。笑
風邪大丈夫?
Posted at 2008.10.06 (21:17) by りりん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
