

ラーメン屋さん

11月に入ったかと思ったらもう半分。
ええーーーあと45日ほどで今年も終わりですか~~~?
早い。

先日、ラーメン屋さんに行って来たのですが、

おいしい~~~。

ということで紹介を。

御経塚サティから松任方面に少し行くとあります。
「ラーメン げたやさん」

TS3D0055.jpg
あっ、名前忘れました。
確か、あんかけ ?麺。
ラーメンじゃなかったと思いますが。
韓国でおなじみのジャージャー麺みたいな感じで、すごくおいしかったです。
中華味です。
あ~、また食べたい。

旦那はもやしラーメン。
TS3D0053.jpg
こちらもおいしかったです。

そして、やっぱりラーメンには餃子。

TS3D0057.jpg
皮がツルツル系でおいしかったです。

TS3D0058.jpg
少し待ったのですが、お昼時間が過ぎてお客様が引けた状態でパチリ。

TS3D0059.jpg
変わったメニューもあって、ライスはラーメン注文で無料です。



Leave a comment

Private :

Comments

No title
ウチの近所(目の前)にも、新しいラーメン屋さんができてね、
昨日食べに行ったの、息子と。
でも・・・
「美味しい~」という言葉は出ませんでした 爆
まずくはないんだけどさぁ~・・・

りりんちゃんが食べた麺、美味しそうだよね。
コレ、辛いの??
あたしも食べたいぃ~~
Posted at 2008.11.14 (22:47) by メリィ (URL) | [編集]
メリィちゃんへ
目の前なの?
今、グーグル見ても出てないよね。笑
う~ん、なかなかおいしいラーメン屋さんに出会わないね~~笑
味が濃い?とか。。
って言うか、結構環七で有名なラーメン屋チャーン店がこっちに来るんだけど、悪いけどおいしいって思えるラーメンがないんだよね。
一口目はおいしいって思っても、半分ぐらいでだんだん辛い(味が濃くなってくるの)
やっぱりラーメンは最後まで飲み干せる位おいしいスープでないとね。

これ、辛くないよ。
麺はふと麺でおいしかったよ~。
Posted at 2008.11.15 (00:36) by りりん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
