

ネイル

あっという間に12月。
今年も後31日で終わりとは・・・

本当に1日1日があっという間に過ぎてしまいます。
これから年賀状を作ったり、仕事もまた忙しくなるだろうし、
大掃除もしなくてはいけないし。。
主婦は大変ですよね。


その前にちょっとのんびりとマニキュアを塗ってみました。
高校を卒業した時から、何年間は塗ってない日がなかったほどマニキュアは大好きでした。
今ではすぐに剥げてしまうからほとんどしてませんが。

で、結構お気に入りに塗れたのでお披露目~~。

グラデーションを入れてキラキラさせてみましたよ~。

P1070916.jpg
手タレさんのようにすっと伸びた指ではないので恥ずかしいのですが、
働く女の手(って言われますぅ)と言うことで・・・笑

きれいにできた時は見ているだけでも幸せなのです。
うふふ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ネイルアートは見ているだけで癒される
=自己沈静消費って言うらしいね
前にNews Zeroで言ってたよ~。見た???
こうやってNetしていても、キッチンでお料理していても
爪っていつも目に入るものね…
きれいにしている爪はホント幸せな気分にさせてくれるよね♪
自分で塗ったの?グラデーションがきれい♪
Posted at 2008.12.01 (20:03) by けいこ (URL) | [編集]
けいちゃんへ
けいちゃん、テレビ見てないけど
そんな風に言うんだ~~。
でもね、ネイルアートをしてもらうと
なんともいえないくらい幸せな気分になるって言う人が何人かいてね。
ほら、韓国ではすごく安い値段でできるから行ってしてもらったひとが言ってたの。
日本でももちろんだけどね。
そうそう、きれいになっているときは何回でも見てるの。笑
自分で塗ったよ~。ありがとう。
今回うまくグラデーションが付いたので嬉しくなって。。
でも、今日はもう少し爪切らなくっちゃ。。
Posted at 2008.12.01 (20:42) by りりん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
