

プリザーブドフラワー 11月

11月分のプリザーブドフラワー、
なかなか忙しくって手をつけることができませんでした。
でもでも、クリスマスツリーだし、もう12月分の教室が迫ってきてるしで急いで作りました。

今回は、花びら(本物ではありません)を、フラワーベースに貼り付けるというもの。
指先は接着剤で汚くなって大変でした。

でもでも出来上がってみればいい感じに仕上がりました。
(自分で言ってりゃ~世話ないね)笑

P1080022.jpg
一番下。

P1080023.jpg
真ん中

P1080024.jpg
一番上

そして


P1080021.jpg

全体像
これ、かなり背が高いので、写真がうまく写せません。
ちょっと正面がずれているし・・・(-。-;)
本当はもう少し右向きです。

P1080033.jpg

こちらは、ラッピングした状態です。

今回は、下加工がたくさんあって時間が掛かりました。
一番上の星も作ったんですよ。
でも色々と勉強になりました。

次回はお正月の飾りです。

Leave a comment

Private :

Comments

No title
きゃーーーすごいーーーすてきぃーーー
手がこんでるよねー
一番上の星も作ったって??
いやーーーいいもん見せていただきましたぁー

今日はほんといい天気でしたねぇ。
こっちも暑いくらいでしたよ。
ひなたぼっこしてた凛が
ハアハアいいながら、家に入ってきたよ 笑
気持ちイイねーーー♪

パピィがね、隣で
「左側のブロとも申請しなさいよ」
って言うんだけど・・・爆
Posted at 2008.12.03 (19:54) by メリィ (URL) | [編集]
メリィちゃんへ
メリィちゃん、ありがとう~~。
今回は半分以上工作の世界よ。
星もはじめて作ってみたよ。
これ最後に作ったからもう~どうでもいいって感じでしたんだけど、ちゃんと星になってる。笑
そういえばメリィちゃんの好きなピンクだね。
えっと~~ブロとも?申請しなさい。笑
今日は田舎だよね~。
明日もこっちはかなり暖かいって。
そっちはじゃ~10月の気温かもね。
とにかく暖かいことはいいことだよね。
もう寝たか?爆
Posted at 2008.12.03 (20:38) by りりん (URL) | [編集]
No title
ウェディングケーキかと思ったよ~♪
豪華でクリスマスにピッタリ…素敵v-353
りりんしゃんのお家のどこに飾るのかな?
お正月飾りもたのしみにしているよん♪
Posted at 2008.12.04 (13:04) by けいこ (URL) | [編集]
けいちゃんへ
けいちゃんも見てくれてありがとう~。
玄関に飾ってあるよ~~ってそこしかないの。
ウエディングケーキ・・・なるほど~~そうだね。
前回のろうそく付きのものと一緒にクリスマス気分です。
でね、さっき今月の教室から帰ってきました。
さっきって・・もう1時間経ってるけど・・笑
後でじっくり作って見ますので、また見てね。
Posted at 2008.12.04 (21:25) by りりん (URL) | [編集]
素敵ですねぇ
りりんさん 素敵!なかなか大きなものでは?
大好きな色合いだわ~
ウエディング風な、Happyなイメージの作品!
とても目に良いものを見せていただきました。
ありがとうございます♪
Posted at 2008.12.08 (01:01) by m (URL) | [編集]
mさんへ
mさん、見てくれてありがととう~。
そう、結構大きいのです。70cmぐらいかな~。
って言うか真ん中の枝が長過ぎて・・・ラッピングがぎりぎりでした。
ピンクも優しいイメージで可愛くできました。
褒めてもらえて嬉しい~~♪
Posted at 2008.12.08 (17:40) by りりん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
