

マジックツリー

ネットで見つけたクリスマスツリー。
とってもとっても不思議なツリーを見つけました。



魔法の液体を注ぐと、紙が12時間後にモコモコになるんです。

早速やってみました。
3つに枝を分けて、トレイに液体を入れて待ちます。
P1080356.jpg

2時間後には・・・
P1080363.jpg

紙の先から霜柱のように何か出てきましたよ。
サクサクしてる感じ。

7時間後・・・
P1080373.jpg
かなりこんもりとしてきました。
そっとしないと取れちゃいます。

そしてそして10時間後にはもう完成かな?
飾りのラメを振りかけて、星を上に乗せました。

ジャジャーーン。
完成したのはこんな感じ~~。

P1080396.jpg


かわいいでしょ。

説明では、3~4日って書いてありますが、お店の説明では1ヶ月くらいもつそうです。
下に落ちたのを触ってみたら、雪みたいに融けちゃうみたいに小さくなってしまいました。

他にも可愛いのがあるんですよ。



おとぎの国 ハッピークリスマス...



ホワイトバージョンにスノーマン。
ハートの木なんてのもあります。
とっても安いし楽しいですよ。

Leave a comment

Private :

Comments

No title
へ~~~♪
モコモコで可愛いですね~~。(*^.^*)
ツリーがまるで、成長してるみたい!!
何で、こうなるのか不思議です。
Posted at 2008.12.14 (16:00) by ばななん (URL) | [編集]
ばななんさんへ
ばなちゃん、かわいいでしょう~。
なんかね、1日経ってみてるだけで可愛いの。
今はカチンカチンになってます。
一体何でできているのかな?
一ついかがです?
Posted at 2008.12.14 (16:32) by りりん (URL) | [編集]
No title
ひゃーおもしろい~
ワタシもね、ネットでちょこっと見てて
なんだこりゃぁ?って思ってたの。
こんなんなるんだぁ~~~
かわいいねぇ~
いろんなのがあるんだねーーー♪

誰が発明(?)するんだろー笑
Posted at 2008.12.15 (00:29) by メリィ (URL) | [編集]
メリィちゃんへ
やっほーーー。
今いたね。ってなんか久しぶりの響・・・トオイメ
で、可愛いでしょ。
メリィちゃんもやってみて~。なんかね、見ているだけで癒されるよ。
小さくって可愛いから。
ホント誰が考えるのかな?
Posted at 2008.12.15 (00:33) by りりん (URL) | [編集]
No title
これ、とっても面白いしかわいいね~♡
昨日、一昨日と出かけていて
久しぶりにPCつけたらこんなに可愛いものが~。
成長過程をビデオに撮って早送りで見てみたいわ。
4種類あったけれどりりんしゃんところのが
やっぱりいいな~♪
Posted at 2008.12.15 (17:13) by けいこ (URL) | [編集]
けいちゃんへ
けいちゃん、これかわいいよ。
日に日にいとおしくなってくるの^^

できる過程をビデオで撮って早送り?
なるほど~~。
どんな感じでできるのか見たいよね。
けいちゃんも一つどう?
Posted at 2008.12.15 (18:16) by りりん (URL) | [編集]
その後
このツリーどうなったのかな~?
まだ無事^^?
完成した写真は見たけどこんな過程だったのねv-290
とっても可愛いから来年はゲットして作ってみようかな~v-255
Posted at 2009.01.06 (18:03) by yu-chan (URL) | [編集]
yu-chanへ
yu-chan、このツリーまだ大丈夫だよ~。
そうそう、これがあのツリー。
なんかすごく可愛いよ。
私も来年また買うよ~。
Posted at 2009.01.06 (19:02) by りりん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマ、
プリザーブドフラワー
旅行、料理。
好きな歌手はSE7EN.BIGBANG

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
