

変わった虹とイルミネーション

そういえば、先日(14日)の夕方、変わった虹を見たんです。

P1080465.jpg

上の方がなくって、下が赤と黄色。
山の方で雨が降っていたのかな?

さてさて、今日は、旦那お休みのため、お寿司が食べたい~~ってことで、
100円寿司へ・・・
今日は「スシロウ」へ。
う~ん、しゃりがほんのり温かくって、ネタもまあまあ。
シャリ小さいけど、おいしかったです。
さすが大阪のお店みたいです。
でも、注文はインターホンより、タッチパネルのは方がいいかな。

でね、帰りは前から見に行きたかったイルミネーションのおうちを見学に行ってきました。
道から見ると、広い前庭にもライトアップされていてすごかったです。
近くまで行き撮影を。。
他にも見に来てる人いました。

写真で見ると迫力に掛けますが・・コンデジだし。。
P1080497.jpg
階段の下は斜面でずっとイルミがついてます。
P1080501.jpg

とってもきれいでした。

もうすぐクリスマス。
早い~~~!

Leave a comment

Private :

Comments

No title
すっごいねーーー
こーいうの見ると、ワクワクしちゃうよねぇ。
アタシも今日、近所のイルミネーション見てきたよ。
見てきた、というか、散歩で通っただけですが。。。ポリポリ

↓のごぼう、美味しそうーー
ウチも野菜不足、というか
いつも同じ野菜しか使わないんだよねぇ。
レパートリーがないし。
アタシもうーらさんのレシピ、
作ってみよーーーっ!!
どれも美味しそうで!!
Posted at 2008.12.16 (22:19) by メリィ (URL) | [編集]
メリィちゃんへ
メリィちゃん、早速見てくれてありがとう。
もうね、実物はめちゃめちゃ広いおうちで、家の前の斜面いっぱいにイルミが。
ここはカナダ人の旦那様のおうちで、テレビにも出るほどの有名なところなの。
ワクワクするよね。

ごぼうもおいしかったよ。
メリィちゃんも作るのだ。
私もまたアップするね。
野菜不足解消だ~。
田舎行ったら有機野菜だもんね。^^
健康的だ~~。
Posted at 2008.12.16 (22:47) by りりん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
