

謹賀新年

すっかりこちらの新年の挨拶が遅れてしまいました。

明けましておめでとうございます。
みなさん、今年もよろしくお願いします。

お休み最後の4日は、両親と姉の元へ。

近くにイオンがオープンしたのでそこで待ち合わせてランチしてきました。

イオンかほくショッピングセンターに行ってきましたよ。
わ~~、可愛い雑貨屋さんもたくさんあったり、洋服ももちろんだけど、100均もダイ○ーじゃなく。。
おしゃれな100均もありましたよ~。

そして、レストラン街も充実~~。
たくさんあって何を食べようか迷いましたが、
中華にしました。

中国人の人がやっているみたいで、店員さんもみんな(たぶん)中国人でした。

私は、ジャージャー麺を。。(辛かったです)
TS3D0074.jpg
姉はエビチリ~。
TS3D0073.jpg
海老プリプリ~~。

酢豚に中華丼に五目あんかけ焼きそば~チャーハンに餃子、しゅうまい。
おいしかったです。
餃子は、ちょっと・・・・その変わりしゅうまいはすごくおいしかったです。

その後、アイスクリームを
TS3D0076.jpg

TS3D0081.jpg
チョココーンもパリパリですごくおいしかったです。

お天気もよくいい休日でした。

さ~、今年も始まりました。
今年も頑張るぞ。

Leave a comment

Private :

Comments

あけましておめでとう♪
すっかり遅くなった~。
あけましておめでとう!今年も楽しく飲んだくれましょう(爆)
イオン、私も年末に行ったよ♪
中華、美味しそうだね。

リリきらちゃんは今日もストーブの前?
寒いけど、バラのお世話頑張りましょう~。

Posted at 2009.01.06 (23:19) by さくらママン (URL) | [編集]
さくらママンへ
おめでとう~。
今年もよろしくね。
イオン、よかったと思わない?
またじっくり見て回りたいくらい。

はい、今もストーブの前だよ~~。
そうなの、薔薇のお世話しなくっちゃね。
今週末は雪マークだったし~~。
ママンのところはいっぱいだから、明日は晴れるって。
頑張って~~。(私は剪定だけ)笑
Posted at 2009.01.06 (23:46) by りりん (URL) | [編集]
今朝七草粥食べたけれど
りりんしゃんのところで中華を見たら
中華を食べに行きたくなっちゃった~。
海老チリ食べた~~~い♪
でもね、今日はまた実家から母がやってくるので
私のお気に入りのよし邑に行こうといわれているの。

アイスクリームはコールド・ストーン・クリーマリー?
ここって唄を歌ってくれるんだけれど
私は変なところが神経質で歌はお断りしたりして(笑)
Posted at 2009.01.07 (08:53) by けいこ (URL) | [編集]
おめでとう&おめでとう~
りりぃちゃんおめでとう!!v-384
何度でも言うわぁ^^

お~~っジャージャー麺も海老プリプリ~も
なんて、な~んて美味しそうなんでしょう!!
韓国料理も好きだけど・・・中華も大好き

でも今夜は野菜を食べよう!長芋ちゃんです
りりぃちゃんはパーティですか?
Posted at 2009.01.07 (19:08) by yu-chan (URL) | [編集]
けいちゃんへ
けいちゃん、今日はちゃんと七草粥食べたんだね~~。
今年1年無病息災で。
で、夜はよし邑さんなのね。

でね、アイスクリームはマーべラスクリームって所。
東京にはないみたい(田舎のイオンになるってことか?笑)
歌は歌わないけど、あれってさ~、混んでると時間掛かるよね。
Posted at 2009.01.07 (19:48) by りりん (URL) | [編集]
yu-chanへ
あっちでもこっちでもそっちで~~ありがとうね。
で、りりだから・・・笑

今日はね、パスタでかる~~く。
ケーキはね~旦那が買ってきてくれるのよ。
私の大好きなミニシューが乗ったチョコレートコーティングケーキよん。
あ~~また太る。。。^^;
韓国料理食べたいーーー。
ジャージャー麺ね~、辛かった。ヒリヒリ
で、yu-chan、長芋買ってきたのね。
食べよう~~。
Posted at 2009.01.07 (19:52) by りりん (URL) | [編集]
あっ((^┰^))ゞ
ごめん、ママはりりんchanでした^^;
ちょっとしつこかったかしら~? アハハ御祝儀ね~

きゃ~ミニシューの乗った・・・甘~くて美味しそう~(≧▽≦)
長芋、えのきも美味しかったよ!!
私は塩味でそのままだったけど
子供はソースを、旦那はポン酢を少しつけてましたが
好評でしたよ~v(*'-^*)-☆ ok!!
Posted at 2009.01.07 (22:39) by yu-chan (URL) | [編集]
yu-chanへ
yu-chan、イヤイヤしつこいだなんて、嬉しいよ~。
うふふ、5号の4分の一を食べました。
お腹いっぱい。。
長芋えのきは好評だったようでよかった。
ポン酢もおいしそうだ~。
よし、次はポン酢でた~べよ。
ごま油に塩って韓国味だよね^^
って、韓国のりを想像。
Posted at 2009.01.08 (00:12) by りりん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
