

いつものケーキで

先日、20歳の(毎年これ)誕生日を迎えました。
お祝いのコメントやメールありがとうございました。
また1年素敵に元気に楽しく過ごしたいと思います。

今年は、あのケーキをもう一度ということで、
最近お気に入りのケルンさんにりりパパが注文してくれてました。

P1090064.jpg

前回、りりパパの誕生日では4号。
実はクリスマスケーキも4号にしたのですが、
アハハ、おいしすぎて今回5号を注文しました。
5号の4分の1を・・・(号数反対で訂正しました)

P1090072.jpg

お陰様でお腹いっぱいでした。笑
本当~~~においしいケーキです。

ケルン洋菓子店さん

ちなみにこちらがクリスマスケ-キ4号

P1080714.jpg


そういえば、忘れてましたが、実家がある町では多くの家の前に
この犬の置物が置いてあるんですよ。
以前めざましテレビでも紹介されていました。

これこれ~と写真とってきましたよ。
TS3D0082.jpg

かわいいでしょ。




Leave a comment

Private :

Comments

おぉ~v-237りりんさん、ハタチのお誕生日おめでとうございますv-238
それにしても美味しそうなケーキv-274
私も買いに行きたいけど、ちょっと遠いし自分ひとりでは無地たどり着く自信がないなぁあ(汗)
いつか機会があったら、5号の4分の1食べたいと思いますっ!

りりん師匠~、バラのお手入れのアップ、待ってます~v-411
Posted at 2009.01.11 (06:42) by あちゅこ (URL) | [編集]
20歳になった^^
りり ん ちゃん~
5号なら私も一緒にいただけたわね~^^
本当に美味しそうだわv-398
プレートもお花の形で可愛いね!

私の20歳になる9月5日は土曜日で大安(関係ないか~)でした。食べにいこうかしら~^^

かわいいv-286置物は魔除けなのかな!?
Posted at 2009.01.11 (13:45) by yu-chan (URL) | [編集]
あちゅこちゃんへ
あちゅこちゃん、ありがとうございます。
また、今年も無事はたちを迎えることができました。
あっ、成人式だね・・・笑
このケーキでは次回持参で。。。笑
本当においしいの。
ちょっと遠いよね。りりパパに頼みますわ。

薔薇のお手入れ・・・(-。-;)
Posted at 2009.01.11 (15:13) by りりん (URL) | [編集]
yu-chanへ
yu-chan、これこれ~~~。
おお~~来年の9月5日にこのケーキを食べに来てくだされ。。。
ってあれ?Bちんと1日違いだね。笑

そう、この犬の置物はこの町の洪水を防いでくれたお守り犬なの。町中家の前にこの犬が。。。笑
Posted at 2009.01.11 (15:16) by りりん (URL) | [編集]
遅くなりましたが~
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございまーす!
20歳の年が素敵な年になりますように~。
ちなみに今日成人式行きますか?私も今年から毎年成人式でーす。爆

ケーキおいしそぅ~~♪気に入ったケーキやさんがあるといいですね。
我が家は新しい所のを食べて、失敗ーーって事が多いので。

えーー、こんなかわいいワンコが洪水を防ぐお守り犬だなんて!
素晴らしい町です♪
Posted at 2009.01.12 (11:48) by yuki (URL) | [編集]
yukiちゃんへ
yukiちゃん、ありがとう~~。
はい、素敵な二十歳になるように頑張ります。笑
yukiちゃんも今年から二十歳ね。
あっ、今日は成人式だったね。忘れてた~~。
来年行くことにしましょうか。。。笑
ケーキね~、やっぱり有名なところを食べてみても
これはおいしいって感動するお店がなかったの。
昔に比べて私たちの口も肥えてきてるから感動ないのかもねって思ってたんだけど、ここのは感動。
だから最近はずっとここに頼んでるの。
来月はりりパパときらら。。。笑
この守り犬を作っていたおじいさんはなくなったんだけど、たくさん作っていたみたいの。それぞれ顔が違ってかわいいの。
Posted at 2009.01.12 (13:14) by りりん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
