

あずきのチカラ

肩こりで肩が痛くて痛くて。。。

そんな時、試供品で貰った蒸気が出る貼るタイプの使い捨てカイロを肩に貼ってみました。
ちょうど風邪を引いて、風邪薬も2日間飲んでいて、布団に入って寝たりもして。。

だからなのか、どれが効いてたのかわかりませんが、
あれ?コンクリートのような肩が痛くない。

すべてが良かったのかもしれませんが
この蒸気が出るカイロもよかったのかもと。。
今日買いに行ってきました。(長い・・・(^▽^;)

その前にカイロ売り場へ行くとこんなものが・・・


繰り返し使えて経済的桐灰 あずきのチカラ 目もと用

ジャジャーーン。
これ、何度も使え蒸気が出る「あずきのチカラ」
電子レンジで温めます。
実は、これは目用なんですが、
何がいいかといいますと、
適度のこの小豆の重みで、首に肩に乗るのですーーーー(これが言いたかったの)

実はこの後、その肩に貼る蒸気が出る使い捨てカイロを買おうとにらめっこしてたんですが、買わずに帰ってきたのです。
で、首に当ててみるとちょうどいい感じで乗っててくれて。
タートルを着ていたら余計にしっかりと乗っていてくれます。

レンジ30秒で5分暖かいって書いてありましたが、それよりもずっと暖かいです。もちろん、疲れた目にも乗せられて一石二鳥の優れもの。

感動したの、日記に書いてしまいました。

ちなみにお値段780円です。笑
お腹用もありますよ~~。





Leave a comment

Private :

Comments

コレ良いね~
肩こり~~(T_T)私もひどいんです!
買ってきて今度ひどい時に試してみるわぁ
目もと用を肩にのせちゃうとこが
さすが~!!!押すとこないけどポチッv-290
Posted at 2009.01.26 (18:38) by yu-chan (URL) | [編集]
yu-chanへ
これ、肩こりに効くかはわからないけど、
気持ちいいの。
肩にしっくり乗ってくれたから感激しちゃって。
肩と目は繋がっているからね~。
使い捨ては8枚で780円だったの。
だから、こっちは何回でも使えるし、遣えると思うわ。笑
どこでも押して~~~笑
Posted at 2009.01.26 (19:03) by りりん (URL) | [編集]
お腹用も…
あずきのちからのお腹用も欲しい…
足はポッカポカなのにお腹が冷たいので
明日にでも探しに行ってくるわ。

これは桐灰の商品なんだね…
こっちではロッテや白元の使い捨てカイロが多いんだよね。
(確かではないけれど…)
大阪で見ていた桐灰の桂小枝のCMが懐かしいよ♪

Posted at 2009.01.26 (21:11) by けいこ (URL) | [編集]
けいちゃんへ
お腹用もいいよね。
最近私も湯たんぽして寝てるの。
寝室はめちゃ寒いし(犬のために戸が開いてる)こうやってお風呂からあがってからもPCしてて寝るころにはつめた~~くなってるからね。
このお腹用もいいよね。結構大きい見たいだよね。
ドラッグストアにあると思うよ。
で、そう、桐灰なの。
桐灰ってカイロの元祖だよね。
ま~ホカロンとかが有名だよね。
あっ、桐灰の小枝のCM,命がけの雪山シーンとか・・・笑
Posted at 2009.01.27 (00:44) by りりん (URL) | [編集]
お久しぶり~
私は自覚のない肩こりですよ。
カチカチに硬くて美容師さんが驚いている~~~(爆)
肩甲骨を動かすといいみたいです。

今年もよろしく~♪
Posted at 2009.01.29 (23:29) by ルビちん (URL) | [編集]
ルビちんへ
ルビちん、
こちらこそ、今年もよろしく~。
自覚のない肩こりって、もう~慣れっこになっちゃってる?
苦しくない?
そこまで凝ると肩こりを極めたみたいな。。
わけないか。
肩甲骨を回せばいいのね。
じゃ~あずき乗せてまわしてみるわ。笑
Posted at 2009.01.30 (00:14) by りりん (URL) | [編集]
りりんちゃん良い商品をブログに載せてくれてありがとう。
私は、5年程前に追突されてから寒くなるとムチウチの後遺症で左の首と腕が血行不良で痛くなるのですよ。早速買ってためしますね。風邪なおって良かったね。v-206
Posted at 2009.01.31 (14:46) by 芝桜 (URL) | [編集]
芝桜さんへ
芝桜ちゃん、桐灰の回し者です。笑
ムチウチの後遺症は辛いね。
これね、片方の肩に置いてもとっても気持ちがいいの。
肩って冷たいんだよね。ここを温めていれば風邪も引かないしね。
ぜひ試してみてね。
風邪治ってよかったです。ありがとうね。

薔薇の剪定も今アップしたので、またわからないことがあったら聞いてね。
Posted at 2009.01.31 (19:48) by りりん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
