

ラ・ヴィーヴさんでランチ

今日は、会社の友達と一緒にランチに行ってきました。
会社はお休みです。。。(-。-;)

今日は、以前から行きたかったかぼちゃ村のラ・ヴィーヴさんへ

P1100481.jpg


お目当ては、2月限定の牛フィレステーキランチ
しかも、このランチを注文すると、火曜日はデザートが豪華になるとか。

早速注文。
あっ、315円プラスすると50gお肉が増量するという。
わたくし、即答。

「します」・・・・爆

P1100469.jpg
11時30分オープンと同時に入店。
まだこちらにはお客さんはいなかったのでパチリ。


さてさて、まずはサラダとコーンポタージュスープ。

P1100470.jpgP1100474.jpg

いよいよお肉~~。

P1100476.jpg
増量して150g。十分食べ応えがありました。

そして、デザート。3つの中から選べます。

P1100478.jpg

私は手前のストロベリームースとチョコレートアイス。
これね、ムースの下にスポンジがあって甘酸っぱくっておいしいの。
そして、チョコレートアイスはちょっと苦味もあっておいしい。
確かに豪華。

友達は抹茶アイスにわらび餅。
半分ずつ分けて食べたのですが、このアイスもおいしい~。
上にはあずきが乗ってます。

これにライスかパンとコーヒーがついてます。

満足満足。とってもおいしく頂きました。
店内はあっという間に女性で満席(笑)

帰りには
となりの村カフェ アレ・コレでおいしいパンを買って帰りました。

P1100485.jpg

チョコメロンパン買ってきましたが、まだ食べてませんの。
コレは旦那へのお土産~~。
明日の朝食べます。笑

P1100486.jpg

かぼちゃ村さん、次はどこでランチしようかな。

おいしかったです。





Leave a comment

Private :

Comments

キャ~♪おいしそう…
ボリュームも満点だし、近くだったら連れて行って
もらいたいとこだわん。
火曜日に行って+315円ね~。忘れないぞ~~。
火曜日にひょいと行っちゃうかもよん♪
その時は着いたよ~って連絡するから(笑)
Posted at 2009.02.11 (18:27) by けいこ (URL) | [編集]
けいちゃんへ
けいちゃん、おいしそうでしょ。
ボリュームも満点。地元のプリーペーパーでこの限定フィレランチが出てたから早速行って、メニューも見ずに注文。
ほかのメニュー見てこなかったの。
また行ってこなくっちゃ。特にこのデザートが最高でした・・笑
空港にも近く温泉だから、空港から今から飛ぶよの電話で駆けつけるわ。。笑
早くこないと蟹も終わっちゃうよ~~~笑
Posted at 2009.02.11 (20:43) by りりん (URL) | [編集]
こんば~ん
うわぁ美味しそう~~(≧∇≦)
りりんちゃん50g増量食べちゃうなんてわっかいじゃ~~ん^^!
お店の雰囲気もいいしお肉は勿論スープもデザートも
本当~~に美味しそうだね♪♪♪
あ~大満足!食べた気に(爆)
りりんちゃん美味しそうに料理のサジン撮るのうまい!!
いつも感心しちゃうよ~
Posted at 2009.02.12 (00:01) by yu-chan (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.02.12 (00:10) by () | [編集]
yu-chanへ
yu-chan、50g増量=若い。。。うんうん、まだまだいけるよ~。笑
お店は女子でにぎわってました。
どこでもランチは女子が多いよね。笑
ステーキもおいしかったけど、デザートがね、最高だったよ。
写真も褒めてくれてありがとうね。
yu-chanのお出かけランチレポも楽しみにしてるからね~。
Posted at 2009.02.12 (00:40) by りりん (URL) | [編集]
鍵コメさま~
了解~♪
楽しみ楽しみ~~。
Posted at 2009.02.12 (00:41) by りりん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
