

生チョコケーキ

昨日は、りりパパ4○回目の誕生日でした~。

ケーキでお祝いしました。
今回のケーキは、いつものケーキ屋さんではないところにしてみました。

P1110304.jpg

生チョコケーキにしたので、イチゴのことを言うのを忘れていて。。。
いちご三昧・・(-。-;)(りりパパいちご苦手)

中も3段になっていてチョコスポンジなのですが、
もちろんいちごで・・

味はとってもおいしかったのですが、
やっぱりいつものケーキには勝てないかな。

もう一つ言うならば、ちょっとおしゃれなケーキですが、クリームといちご。
これをもしも4人で食べるとしたら。。。
いちごは移動できますが、クリームはどうでしょうね。
やっぱり均等に乗っているほうがよくありませんか?

私たちは2回に分けて食べますが、
今日はクリームがないほうです。。笑
いちごは私のお腹の中行きです。。。オホホ

Leave a comment

Private :

Comments

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
りりパパはいちご苦手なの~?いちごたっぷりなのに…
ウチもね、やっぱりあっちのほうがやっぱり良かったね~。
ってことが多々あるよ~(_ _|||)
いちごはみんなりりんしゃんのお腹の中ね…
誰のお誕生日だ~?Happy Birthdayのチョコはパパへ?
とにかく、りりパパさん…4●歳のお誕生日おめでと~♪
Posted at 2009.02.27 (20:53) by けいこ (URL) | [編集]
けいちゃんへ
けいちゃん、どうもありがとう~。
そうそう、今までも色々と食べてみて
どこもおいしかったんだけど、やっぱりケルンが一番だわ。
でも、たまにはいいよね。新規開拓。
やっぱりけいちゃんもある?
けいちゃんはそういうの好きだもんね。
おいしいもの。東京だしさ~~いっぱいあると思うけど。
このいちご、軽く上に甘いシロップ?が掛かっているから甘くっておいしかったよ~。
私も実はケーキの上のいちごはすっぱく感じて・・・
でも、これはバクバクって食べちゃった。
えっと~~~ハートのチョコは半分に~~~アセ
でも、今日はチョコ全部あげたよ(当たり前か・・・)爆
Posted at 2009.02.28 (00:47) by りりん (URL) | [編集]
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
りりんちゃん愛する旦那様の4●歳誕生日だったのね~♡
おめでとうございま~す!
とってもオサレなケーキだね。
4人で食べる時はいちごを置きかえま~す!
キャ~~ッ(≧▽≦)ハートのチョコは半分に~^^?
んも~っ^^ご馳走様~~♡
末永くお幸せにね(‐^▽^‐)
Posted at 2009.03.01 (14:33) by yu (URL) | [編集]
yuちゃんへ
yuちゃん、ありがとう~。
4人で食べるときはいちご置きかえれるけどクリームも置きかえないとね。でももっとこのチョコクリームが食べたかったよ~。チョコは半分に・・・ハートは・・・半分に割れて~~~キャー(≧▽≦)
Posted at 2009.03.01 (15:04) by りりん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
