

ケーキとプレゼント

さて、先日の誕生日のケーキの中身をパチリ。

P1110363.jpg

これが切ったケーキ。
今回はクリームデコがなくいちごだけです。。
さみしい~。


そして、りりパパ、会社の皆さんからプレゼントを頂いて帰ってまいりました。
いつもありがとうございます。

今回は、りりパパが大好きなバスタオルをお願いしたそうなんです。
実は、バスタオルフェチです。笑

バスタオルを見ると欲しくなる旦那。
買うのですが、いまいちふきとりが悪いとかで、いいものが欲しかったらしいのです。
でもバスタオルって収納に困りませんか?
特に大判でないといやな人なので。。。
入らないので、嫌い&よれよれはりりきらに下ろすそうです。ハイハイ


そして、楽しい入浴剤もいただきました。

P1110426.jpg

こんなにたくさん。
お風呂タイムが楽しくなりそうです。

そして、昨夜は早速ドーナツを・・・

P1110440.jpg

こんなんでました~~。

今日はどれにしようかな?


Leave a comment

Private :

Comments

りりんちゃん、ケーキがのってるお皿も可愛いね♡
へ~~こんな楽しい入浴剤があるんだね~v-290
可愛くて随分美味しそうな入浴剤♪私も欲しいナ
ドーナツのはどんな色?香りは甘~いのかな?
興味津々よ~^^
りりパパさんはB型なの~^^?
Posted at 2009.03.02 (21:34) by yu (URL) | [編集]
yuちゃんへ
yuちゃん、このお皿はノリタケです。
アウトレットで買ったんだけどね(^▽^;)
楽しい入浴剤でお風呂もたのし~って言いたいところだけど、先に入る旦那しか楽しめない・・・笑
ドーナツはね~、ほとんどお湯の色変わらなかったよ。
香は甘いんだけど、今でもコタツの上に・・・甘臭い(爆)
そうB型よ~~。
オレンジが無はオレンジで甘い香り。
まだこの二つしか入ってないんだけどね。
今日はどれにしようか・・・
Posted at 2009.03.02 (22:42) by りりん (URL) | [編集]
再びこんにちわ
ノリタケのお皿チェゴ~♡
アメリカでもノリタケ人気らしく、カリフォルニアにいる従姉が
結婚する時ノリタケの食器頼まれて送ったんだよ~^^
旦那様B型!!楽しそうね~
だって私の素敵な彼と同じなんですもの~^0^
うちの息子も一人B型よ!マイペースだけど好き
りりんちゃん今夜は『おでん』風呂で~v-290
Posted at 2009.03.07 (18:42) by yu (URL) | [編集]
yuちゃんへ
へ~~アメリカでも人気なのか~。
去年まですぐ近くに工場があってね。
そこでアウトレット買えたんだけど・・・もうなくなっちゃってね。
そうそうB型よ。そうだ~~あのお方もBだね。(*^^*)ポッ
おでんもう入ったよ~。
昆布巻き~~爆
Posted at 2009.03.07 (20:47) by りりん (URL) | [編集]
ごめん、そうだったね^^
昆布巻きあっちで写真も見せてもらってたのに
どうも忘れっぽい(最近ヤバイわぁ~)
ノリタケって名古屋が本社なんだよね!
素敵だけど高いからアウトレットで買るといいよね。
工場なくなって残念だね。
じゃ~今夜はくしあげ風呂かしら~(笑)
Posted at 2009.03.07 (22:03) by yu (URL) | [編集]
yuちゃんへ
あれ?
ここレスしたつもりだったんだけど。。ごめ~ん。
きっと認証画面そのままで閉じたのかも。。(^▽^;)
そう、ノリタケは名古屋本社だもんね。
そっちにもアウトレットあるよね。
そう、工場なくなって残念。突然で・・
あっ、記事書いてあるから<a href="http://okirakuririn.blog68.fc2.com/blog-entry-83.html" target="_blank" title="ここ">ここ</a>です。

今、記事確認したら画像全然別になってた。。(-。-;)
あせるりりんでした。
あっ、串揚げも入ったよ。あとでね。

Posted at 2009.03.08 (14:10) by りりん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
