

プリザーブドフラワー4月

4月も後半なのに、今日は朝からすごい雨風で寒い。
ビュービュー風の音がしてます。
先日の強風では、バラのブラックティーとエブリンの枝が折れてしまったし・・・ショック

でも、大丈夫。
来週からはずっと穏やかなお天気のようです。
バラの蕾も膨らんでくれるかな?



さて、4月分のプリザーブドフラワーようやく作りました。
今回簡単と思っていたのですが、
簡単の方が格好がつかないって言うか、
ちょっと雑になってしまいました。

P1120873.jpg

今回は足の部分は針金にテープを巻いてあります。
これが結構難しかったの。
適当です。笑


P1120879.jpg

バラの色もテキストとちょっと違うし・・・・
アスパラしょぼかったし・・・


来月はコサージュです。



Leave a comment

Private :

Comments

とっても綺麗♪
おひさしぶり~♪GWはどう過ごされますか?それにしても今日は寒かった・・・。思わず電気カーペット入れてしまった私です。ブリザートフラワーの腕前さすがです♪色合いが素敵です。

HPのURL出来ましたら、こちらに変更をお願い致します。m(._.)m ペコッ
Posted at 2009.04.26 (23:08) by ayanami (URL) | [編集]
ayanamiちゃんへ
ayanamiちゃん、おひさ~~。
元気だった?
大阪も寒かったですか?
こっちはまだまだカーペットもストーブもついてますよ。
もうGWだというのにね。
GWはどこにも行く予定なしです。
家でまったりしてます。一人で。。。笑
プリザ褒めてくれてありがとう。
これは教材なのよ。
ブログ変更しました。
Posted at 2009.04.27 (18:06) by りりん (URL) | [編集]
No title
あっ久々に更新されてたぁ^0^v
毎日来てたのに更新されてないなぁと思いつつたまたま2日位みてなかったら・・
また素敵なの出来たね~
優しい色合いで春らしいね!結婚のお祝いとかに良さそう~
りりんちゃんは本当に器用だね!
これで雑なの?完璧に見えるけど~~v-290
Posted at 2009.04.28 (15:05) by yu (URL) | [編集]
yuちゃんへ
yuちゃん、ごめんごめん。
なかなか作れなかったの。毎日来てくれてたのにごめんね。
ありがと♪
あっ、ほんと結婚のお祝いになんかいいね。
あっ、雑なのは見えないところの加工処理が雑~~~。
見えないからいいか。完璧です。爆
いつも褒めてくれてありがとうね~。
Posted at 2009.04.28 (22:52) by りりん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
