

よっしー製作所(ラーメン)

昨日は、小松市お旅まつりに行ってきました。
といっても、露店が目当てだったのですが・・・笑

たくさんの人(若者)でにぎわってました。
私たちは必ずとうもろこしを買います。
今年は塩バター味にしました。
まあまあ、おいしかったです。

そして、今年の傾向は・・・
今こちらでも話題の白いたいやき。
この店舗が4店舗かな~ありまして、
買ってみました。

もちもちの皮ってのは知ってましたが、
う~~ん、やっぱり普通のたいやきがおいしいかも。。。


そして、帰りにラーメン食べてきました。
よっしー製作所。

yossii.jpg

ここの麺は手作りです。
スープも無添加。

謹製醤油ラーメンを食べましたが、少し濃いかなって思う汁ですが、
麺と絡むとおいしい~~。
麺は少し縮れ麺で固め。おいしいです。

餃子もおいしいしチャーハンもおいしかったです。
店内は木を用いてあって、とってもおしゃれで落ち着いた感じです。
Jazzなんか流れていて・・・


Leave a comment

Private :

Comments

No title
たった今ラーメン食べたいねとうちで話してたらラーメンが!!
よっしーっていうの^^
美味しそう~~ヾ(=^▽^=)ノ
店主さんマリオに出てくるヨッシーがお好き?(関係ないか~)
Jazz聴きながらラーメンいいネ!

Posted at 2009.05.17 (17:35) by yu (URL) | [編集]
yuちゃんへ
yuちゃん、やっほーーー。
ラーメン、そちらでも色々とおいしいところあるでしょ。
ラーメンはおいしいよね~。
普通のラーメン屋さんと違って静かでおしゃれなお店です。
それがいいのかそうでないのかわかりませんが・・・笑
ラーメン食べてくるのかな?
Posted at 2009.05.17 (17:42) by りりん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
