

ランチバイキングと薔薇園芸店

昨日は、薔薇が大好きな友達と恒例の薔薇ツアーへ。

薔薇専門店が小松市にあるので、ランチはいつも加賀方面になります。

今回のランチは、ホテルでランチバイキング。

ずっと行きたかったところだったのですが、
期間がいつも限定されるのでなかなか行くことが出来ませんでした。
で、やっと行ける事になりまして。


P1130426.jpg
ホテルアローレのランチバイキング。

P1130420.jpg

料理の盛り付けがイマイチ。。。笑
そんなこと考えてませんよね。とりあえず好きなものいっぱい取ってきました。
ミネストローネのスープと豚汁もありましたよ。
海苔巻きもありと、ここはイタリアン、洋食、和食とありました。


P1130423.jpg

メインディッシュは4種類あって選べます。
私たちはみんなステーキ。しかし・・・ちょっと硬かったかな?ってね。

P1130427.jpg


P1130432.jpg

スウィーツもとってもおいしかったです。
フルーツに飲み放題もついて1800円(90分)な~り~~~。

とっても大満足のランチでした。


そして、近くのアイスクリーム屋さんへ。
こちらも、恒例の場所です。薔薇がとってもきれいなんです。

P1130435.jpg

P1130436.jpg


今回はまだお腹がいっぱいでアイスクリームが入らないけど、
薔薇見たさで行ってきました。笑

P1130439.jpg

P1130441.jpg



こちらは、平松牧場 MooMooまきば

薔薇を見ながらおいしいアイスクリームが食べられます。


そして、薔薇園芸店の吉岡園芸へ・・・・

長くなるので、次のページへ。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

No title
う~んっ!!
一緒に行って来たのに次のページが楽しみっv-237
りりんさん、早く早くぅ~v-353
Posted at 2009.05.24 (20:27) by あちゅこ (URL) | [編集]
あちゅこちゃんへ
あちゅこちゃん、おつかれ~~。
今ね、おじさんアップした。さてどこにいるでしょうか。。。爆
薔薇も後でアップするけど、タイムアップ。。ご飯作ります。爆
Posted at 2009.05.24 (20:45) by りりん (URL) | [編集]
グ~~ね!
りりんちゃんホテルのランチバイキングでこのお値段グ~~ね^^
いっぱい食べたね~!!
美味しそうだ~~^0^
そしてバラもお見事!
ちょっとこのコース今度私も参加させて~~
加賀・・・遠い;;
宝くじあててご招待願いま~す^^v
Posted at 2009.05.24 (23:53) by yu (URL) | [編集]
yuちゃんへ
yuちゃん、いつもおいしいもの食べてるyuちゃんにそういってもらえると嬉しいわ。^^エヘヘ
なんか食べてるときはお腹いっぱいでケーキのこともあったから使いは下のカルボナーラのお皿だけだったけど、今思えばもう少し食べればと・・・爆
肉が硬かったので次はお魚かホタテにします~~笑
yuちゃん金沢きたらおいしいものいっぱいご招待してあげるから~~宝くじ当てて~~~笑
Posted at 2009.05.25 (18:48) by りりん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
