

藤屋の白いたいやき

最近話題の白いたいやき。

P1130987.jpg


うちの近所にもできました~~。
先日、野々市店がテレビで紹介されたのを見て
行ってみると、なんと3時間待ちって言われるし~~~。
4時に行ったので7時になりますって・・・
それほどの人気店のたいやき。

で、今日近くのスーパーセンター入り口横にできたので、
買い物前に注文して買ってきました。
それでも40分掛かりましたよ~。

さて、そのお味は・・・

P1130993.jpg

このもちもち。
色々な味があるけど・・・

やっぱり餅(餅ではありませんが)にはあんこでしょ。

あんこあっさりしてておいしかったよ。

次回、限定の黒ゴマやキャラメル食べてみます。


藤屋さんのHP
ちなみに、店舗を見ると、あらら~~ネッ友さんたちの地区が結構でてます~。
でも、神奈川には1店舗もないみたい・・・なじぇ~~??





Leave a comment

Private :

Comments

食べた~い!
白い鯛焼きまだ食べたことないよ~!
お腹すいたヨ。白い鯛焼き食べたいなぁo(^-^)o
何故神奈川にはないのかなぁ?
東京まで出向くか、出来るまで待つか…
Posted at 2009.06.06 (17:55) by yu (URL) | [編集]
yuちゃんへ
yuちゃん、コレさ~なんで神奈川ににないのかな~。
あってもいいのにね。
不思議~~。
でもきっと今にできると思うから、それまでまってて~。
東京行った時に見つけるかもね。
Posted at 2009.06.06 (18:48) by りりん (URL) | [編集]
神奈川ーー(T_T)
りりんさんこんばんは~~
神奈川県民のminminですe-320
この鯛焼き食べたいです(≧▽≦)
お餅じゃないのに餅みたいなの??e-451
う゛う゛気になる~~~~~~e-442
東京行くかな・・・
Posted at 2009.06.07 (03:42) by minmin (URL) | [編集]
取り寄せた♡
粒あん、こしあん、カスタード、チョコ

教えてくれてありがとうe-266

楽しみ~~(*^_^*)
Posted at 2009.06.07 (03:53) by minmin (URL) | [編集]
minminさんへ
minminさん、もうお取り寄せしたんですかーーー?
早い!笑
さ~~また感想聞かせてね。
タピオカ粉らしいよ。
餅でないのにもちもち~~^^
しかし、何で神奈川にはないのかね~?
Posted at 2009.06.07 (19:21) by りりん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
