

お蕎麦 みたきさんへ

昨日は、またまた薔薇倶楽部の皆さん(と言ってもいつものメンバーですが・・笑)と
お蕎麦&薔薇を見にミントレイノへ行ってきました。

まずは、鳥越にあるそば道楽のみたきさんへ。

こちらは2回目です。
前回の記事はこちら

前回、あまりの大きさの天ぷらを見てびっくり。
それが忘れられなくって・・・笑

今日は、かき揚おろしそばを頂きました。

P1140621.jpg
筒型のかき揚。
一体どうやってあげてるのかな?って話で大盛り上がり。

P1140623.jpg


とっても落ち着いたお座敷で、庭の緑がまたきれい。

お蕎麦もとってもおいしく頂きました。

帰りには自由にお持ち帰りができる、天かすを頂いてきました。
(さすが主婦)笑

さて、次はミントレイノです。



Leave a comment

Private :

Comments

7月だね~
もう今年も後半に入ったね~
私の彼は一体何をしてるのかしらんv-236
その話はさておき
かき揚げおろしそば食べたい~~~v-10
凄く美味しそう~~!!
りりんちゃんこのでっかいかき揚げどうやって食べたの~?
崩して食べたのかな~
かぶりつき?(≧∇≦)ブハハハ!
Posted at 2009.07.01 (19:46) by yu (URL) | [編集]
yuちゃんへ
yuちゃん、チル月だね。
チルは何してるんだろうね~~。
今日はとくダネにトンでてたし。しっかり見てる私。笑
かき揚おいしかったよ。
そうそう私はかぶりつきよ。
って、そんなに口大きくないから~笑
一つずつはずして食べたよ。
どれも甘くておいしかった~。
もちろん、お蕎麦もね。
Posted at 2009.07.01 (22:32) by りりん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
