

ランチ Nina(ニーナ)に行ってきました。

急に仕事がお休みになったので、会社の友達とランチに行ってきました。

さて、どこにしようかな?
たまたまネットでウロウロしていたら出てきた「Nina」さん。
金沢にあるイタリアンのお店です。

nina.jpg

先月、こちらのテレビにも出ていたみたいで、動画もありました~。

さて、お店に着いてお気軽ランチコースを注文。
パスタ、ピザから好きなものを選べます。

P1140971.jpg
サラダ・スープ・ドルチェから2つをチョイスできます。
サラダとドルチェ頂きました。
このサラダ、ドレッシングがちょっと甘め。おいしかったです。
このポテトがちょっと硬めでこれもおいしかったです。

P1140972.jpg
これは、友達が選んだナスと?のトマトソース(?はベーコンだったかな~?)

そして、私は

P1140975.jpg
ツナとトマトのぺペロンチーノ

えっと~~~とてもおいしかったのですが、
にんにくが利いたぺペロンチーノが食べたかった私は・・
和風テイストのきのこのペペロンチーノだったので物足りなく感じました。
明太子のペペロンチーノってのもあったんですが、
そちらの方がよかったのかな?
でも味はおいしかったです。

あっ、ローズマリーのフォカッチァもついてきました。

P1140981.jpg
ドルチェもいくつかある中から選べます。
二人とも、マスカルポーネのケーキにしました。
そして、コーヒー。
とってもおいしかったです。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村









Leave a comment

Private :

Comments

りりんしゃんのところに来るとお腹が鳴ってしまうわ~。
今回もまたオシャレなランチ行ってきたんだね♪
先日、ダ~リンが金沢に出張があったんだけれど
この写真見ちゃったら「ついて行けばよかったな~」
って思うよ。1泊だったらついて行ったけれど…
21世紀美術館に行ってきたって言ってた。
Posted at 2009.07.10 (19:34) by けいこ (URL) | [編集]
けいちゃんへ
けいちゃん、東京のおしゃれなお店には大負けですが(笑)
行ってきましたよ~。
ええ~~~旦那様来てたの?ついて来れば良かったのに~。
1泊でなく2泊だったのかしら?
21世紀美術館まだ行ってないのよ~私。
一緒に行きたかったわ~~。あっ、けいちゃんとよ。当たり前・・爆

次は来てね~~。
Posted at 2009.07.11 (00:10) by りりん→けいちゃんへ (URL) | [編集]
おいしそ~
あ~~りりんちゃんもお洒落なお店で美味しそうなランチしてきたね~~v-290
でもちょっと和風テイストで物足りなかったのね^^
やっぱりぺペロンチーノはにんにくの香りと味が利いてないとね!
今見てきたけどこのお値段なら満足だよね~
Posted at 2009.07.12 (16:58) by yu (URL) | [編集]
yuちゃんへ
yuちゃん、そうなの、ペペロンチーノらしくなく、ちょっとガックリしたの。
でも味がよかったしツナもたくさん入っていたからよかったけどね。
パスタはいつもトマトソースかペペロンチーノ、どちらか迷うんだけど、
やっぱりトマトソースがよかったかも~~。
このお値段、都会から見たら安い方だよね。
まあまあ、満足でした。笑
Posted at 2009.07.12 (23:05) by りりん→yuちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
