

ランチ スタジオーネ 御経塚へ

木曜日は久しぶりの再会の友達と、ランチに行ってきました。

場所は、サティの近くのスタジオーネ御経塚です。

イタリアンのお店です。

実は、行きたかった洋食屋さんが、木曜日定休日で・・・

2週間前のランチもはじめそこに行こうかと思ってたのですが、
お休み~~。

で、またしてもすっかり木曜日がお休みということを忘れて約束して。。

でもでも、このスタジオーネ、かなかなよかったです。
料理もお店の雰囲気も。
居心地がよかったのです。

何せ1年半ぶりの再会で、積もりに積もった話で(いつも爆弾トーク・・話さないと時間切れになるから~~)しゃべりっぱなし。

でもでも、早目に行ったお陰で店内にはまだお客様がいない?状態で、
いいお席に通して貰ったのです。

P1150213.jpg

これではよくわかりませんが、
よくあるファミレスのような半円形のボックス席がありますよね。
あんな感じ仕切られていて、おまけにこのシートが高くってまったく個室状態。

横は、この大きめの区切りに二つテーブルがあって、
端っこだけ、一つのテーブルなんです。


P1150210.jpg

そして、真ん中はシックな感じで・・・
(でも、ここだと落ち着かない気がしてたんです)

じっくりお話ができて・・
と、言うか、まったく回りの様子が見えないので、
ついつい声が大きくなり・・・

もしかして横に丸聞こえ?だったかもしれませんが、
ゆっくりリラックスできた席でした。

ランチメニューはいろいろのコースがありました。
セットメニューにしてはリーズナブルかも。

私たちは、ケーキ有りのコース。1200円にしました。

ではでは、料理を。

好きなパスタ(3種類から一つ)
ドルチェは6種類から一つ。
飲み物つき。

P1150199.jpg

サラダにフォカッチャ(おかわり自由)


P1150201.jpg
パスタ、私は、ひき肉のクリームパスタ。(たぶん・・・)
あのね、クリームパスタを想像していたんだけど・・・
ツナが入っているのかな?
これがすごく美味しかったんです~~。
また食べたいかも・・・

友達は、

P1150203.jpg

野菜たっぷりトマトソース(たぶん・・・はっきりした名前は忘れてしまいましたが)

ドルチェは
P1150208.jpg
マンゴーショート。
美味しかったですよ~。


P1150209.jpg

友達は、ティラミス。

そして、これにコーヒーを頂きました。

あっ、フォカッチャもうひとつおかわりしました~。


とっても美味しくって、きっと座席もよかったのも手伝って、
とっても、よかったです。

続きは、すぐ前のサティでお茶して帰ってきました~。

ここは◎です。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします。





Leave a comment

Private :

Comments

お料理も美味しそうだし、
とても落ち着いた良いお席に通してもらって良かったね~v-290
お料理が良くても居心地悪いお店もあるからね
夏限定のバイキングも良さそう~~!
どうして私達近くないのかしら^^
せっかくここいいな~~と思っても行けないのが残念よね
お友達と楽しい時間が過ごせてりりんちゃん良かったねv-344
Posted at 2009.07.27 (16:33) by yu (URL) | [編集]
yuちゃんへ
yuちゃん、そう、はじめね、ネットで見たときにこの店内、堅苦しい感じがしてたの。
入ったときも。
でも、いい席で広い席でダレダレ~~になってても、ほとんど他のお客様に見えないしこちらからも見えない。
でも、閉ざされていた訳ではなく・・・
料理も美味しかったし、値段も安くって大満足よ。
ほんと、ランチ好きの私たち、近くにいればどこまでも~~~かもね。
来週もまた行きます~~。
でね、昨日、以降と思っているところを下見したら(通ったら)
もうお店なかった><
新しいお店探しました~~。
そう、がっかりだったらブログの更新すらできないもんね。
バイキングもいいよね~。大好き~~食べ過ぎる~~~><
Posted at 2009.07.27 (20:27) by りりん→yuちゃんへ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
