

ランチ Cafe&Dinning プリマベーラへ

またしても、ランチ行ってきました。
この間、氷見うどん食べてお花見してきた友達と。。

さて、前回から、ずっと行きたいと思っていたところ。
先日近くを通った時に見たら・・・

ない・・・・

なんかとっくにお店が変わっていました。爆

と、言うことで、前から気になっていた野々市役場に併設されているダイニング、プリマベーラさんへ。

ここにはお楽しみがあるんですよ~~。
それは、後ほど・・・・笑


さて、ランチセットですが、

最近はやっぱりドルチェがついてないと、物足りない。

結構お店を探す時、セット内容で、デザートがついているかいないか、重要ポイントです。

もちろん、ここは二重丸でしたよ~。

今回は、ドルチェセットを。(ランチセットの名前忘れました。たぶん、ドルチェセットだったような・・)

オムライス、パスタ、カレーから選べて、パスタは3種類から選べますよ~。

私は、オムライスに。

P1150413.jpg

運ばれてきた時、プルンプルンしてました。
ナスのスープとサラダつき。


さ~~、割ってみよう~。

P1150414.jpg

とろり~~~ん。
ミートソースがかかっていておいしい~。


そして、友達は、きのことベーコンのトマトソース

P1150416.jpg

結構ボリュームありますね。こちらは、サラダだけ。

3種類のドルチェ。

P1150422.jpg

これも、十分の量で満足。
ティラミスに、かぼちゃのチーズケーキ。
アイスクリーム。

このアイスの中にね、友達が「このプルルンとしたのはヨーグルト?」って・・・

え??何も入ってないんだけど~~~。

と、言うことで、私の中にはアイスとムースみたいのしか入ってなくって。。。

でも、いいのです。
感激してたから~~~。


何をって?

うふふ。
ここのお店には、バリスタさんがいらして。

見てください。
思わずリクエストさせていただいたのですが・・・

P1150420.jpgP1150419.jpg
私は、「耳の立った柴犬を」    友達は「耳の垂れたシーズーを」
お願いしますと・・・聞いてきますとスタッフさん。

出てきたのがこれです。

どうです?かわいいでしょう~~。

飲むのがもったいなくって・・・

P1150424.jpg

でも、形って崩れないんですね。
益々顔が細くなって、りりーに。。笑

大満足のお店でした~。

ローカルネタが続いてすみません。笑

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

ランチのオムライスもデザートのドルチェもめっちゃ美味しそう~~!!
そしてそして、りりーちゃんカフェ可愛い~~v-10
本当に飲むのもったいないけど、崩れないんだぁ
いや~~ん行きたい、行きたいよ~~
ご馳走様~^0^
これは満足だよね!!行きたい~~(しつこい!^^)
Posted at 2009.07.31 (20:57) by yu (URL) | [編集]
とろり~~~んオムライスも美味しそうだけれど
ラテアート…すごく上手なバリスタさんがいるんだね♪
ホント、飲んでしまうのが勿体な~~い。
私もますます、りりんさんのところに行きたくなったわ~。
Posted at 2009.08.01 (00:08) by けいこ (URL) | [編集]
yuちゃんへ
yuちゃん、ドルチェね~これだけしっかりしたものが3種類で大満足だったよ。
その代わりオムライスが少し少なかったかな~(3時過ぎにはお腹がすいて・・・)(^▽^;)
りりーカフェ可愛いでしょ。
でてきたときに思わずワ~~~って言ってしまったの。
友達はスーズー飼ってるから、シーズを。
yuちゃん、いつもおいしいもの食べてるからな~。
でも来て~~~。
Posted at 2009.08.01 (00:46) by りりん→yuちゃんへ (URL) | [編集]
けいちゃんへ
そう、ラテアートって、私はじめてだったの。
で、事前にブログとかで、希望のものを書いてもらったっての見たから、
言ってみたら、こんなに可愛く。
けいちゃんもいつもおいしいもの食べてるからな~。
でも、来て。笑
Posted at 2009.08.01 (00:49) by りりん→けいちゃんへ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
