

紅鹿の子ゆり

今日は、久々に猛暑。
暑かったです。
ふと、庭を見ると、山ぼうしの下に植えてある紅鹿の子ゆりが、咲いていました。

P1150671.jpg


写真撮らなくちゃ~~と庭に出て、1枚、2枚と3枚と。。。5,6枚撮っているだけなのに、
痒い~~~。
もういいからと家に戻ってきて薬をつけようと見ると・・・

ギョエ~~~、連れて帰ってきたんでしょう、まだ足に刺してる。。
黒々としてお腹いっぱいの蚊をペチン!!

敷物に血が・・・
結局4箇所噛まれていました。(今も痒かった)

紅鹿の子ゆり、10本ぐらいの茎が出ているのですが、
ぜ~んぶ四方に倒れていて下向いているし、
って、紐でくくればいいんですね。
今頃気がついている私・・・・
よし、明日縛ってみます。

P1150675.jpg

P1150673.jpg

さ~明日からお盆も本番ですね。

皆さんも気をつけてよいお盆をお過ごしください。


参加中




Leave a comment

Private :

Comments

No title
ピンクのゆり綺麗だね~~

で、倒れていたゆり紐でくくったかなぁ?
Posted at 2009.08.15 (23:14) by yu (URL) | [編集]
yuちゃんへ
yuちゃん、きれいでしょ。


ドキッ!!

あのさ~~今日しようと思ったんだけど~~
見てて、また蚊に噛まれるな~って思ったら
でたくなかったの。。。爆
Posted at 2009.08.15 (23:25) by りりん→yuちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
