

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
皆様、素敵なお正月を過ごされていますか?

なに?ゴロゴロしてるって?
それは私だ。。爆

昨年も大変お世話になりました。
週1ペース(もっと悪いかも・・・(^▽^;))の日記ではございますが、
今年もどうぞよろしくお願いします。


さて、元旦の朝は全国的にお天気がよかったようですが、冷え込みましたね。
こちら石川の朝も寒かった~。
でも初日の出を見ようと頑張って起きました~。
って、頑張って起きるほどの時間ではありませんが・・・笑

さて、ちょっと早く起きすぎて寒いのに2階の窓を開けて待機。
って、2階からか~~~~い。

はい、そうです。(^▽^;)
でもりりパパはお散歩に行って見るっていきましたよ~。

しかし・・・・・
まだかよ~~まだかよ~~~~~。
なかなかお日様が昇ってこないの。
吐く息も白い。2階から下を撮ってみた。

20071simo.jpg


すごい霜でしょ。

でも空は真っ赤に朝焼け。
きれいでした

20071asayake.jpg



時刻は7時ちょっとすぎ。

早く出て行ってしまったりりきらたちが帰ってきました~~~。
まだ昇らない・・・爆
しばらく家の前で待っていました。
あっ、私は2階ですが。

そして・・・・

いよいよ昇ってきましたよ~。

niki3.jpg



思わず拍手を鳴らす私。。。
下で笑っている人約1名。

元旦はと~ってもよいお天気でした。
こんな穏やかなお正月は久しぶりかもね。

夜になって旦那の実家へ行き新年のご挨拶。
りりパパも仕事を終えて合流。
食事を済ませてから、初詣に行ってきました。
さすがに夜遅かったので交通規制もなくスムーズに参拝。

大好きなジャンボさん(ジャンボ鶴田さんに似てるのだ)の焼きそばは、もう終わっていましたが、たい焼きと焼きもろこしにベビーカステラを買って帰ってきました。

今年も皆様にとって良き1年になりますように。

Leave a comment

Private :

Comments

凄くキレイな初日の出が見られたんですね。こちらNJでは雨のため見ることが出来ませんでした。日本の初日の出をシェアしてくれてありがとう!いい年になりそうですね。
Posted at 2007.01.18 (23:09) by じゃがみ (URL) | [編集]
じゃがみさん、新しいブログにして早速コメントどうもありがとう~。
今年の日本はちょっとおかしいんですよ。笑
初日の出は日本全国とってもきれいに見えたようです。
初日の出を見るために早起き(といっても7時ごろですけどね)してよかったです。
そちらでは雨でしたか。残念でしたね。
いい年になりますよね。
Posted at 2007.01.18 (23:42) by りりん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
