

フラフープ

12月に入ってまだ3日しかお休みしていない私。
がっちり稼いでます。。。な~んちゃって。
とりあえず稼いでおかないとね。

このご時世、お仕事があるだけでもありがたいと思わなきゃ~。
でも、何でこの色々とやることが多い師走が忙しいのだ。

まあまあ、それは置いといて。

P1180957.jpg


今日は雪景色。
結構積もりました。
1日中みぞれ混じりだったり、雷がドンドン鳴って
あられが降ってきたり。

そんな中ちょっと買い物へ。
そして、そういえばフラフープが欲しかったことを思い出して
フラフープ探し。

ありました。スポーツ店で見つけた繫げるタイプのものを。

P1180959.jpg



早速やってみると・・




夫婦揃ってできないーーーー@@

簡単にできると思っていたのに・・・


なんだかショックよ~~。

でもね、はじめっからできると面白くないじゃない?
(強がり)
きっとできるようになるよね。

だって、この間どう見ても65歳以上のご夫婦がフラフープが壊れたからって
新しいのを買ってたんだもん。

できるできる。

頑張ります。
これで少しは絞れるかな?


あっ!
旦那できました~~。

う~~、負けられませんね~。笑




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村参加中

Leave a comment

Private :

Comments

ふふふ。お二人そろってフラフープしている姿を想像しちゃいますーー。笑
私、得意ですよー。2本一緒にとかできます!
保育士の時、教えてましたから~。
でもコレ、内側がぼこぼこになっているんですね?
なんか刺激的そう~~。おなかかゆくなりそうですね。爆

雪、今年は早いですよね?
お休み返上でお仕事ご苦労様です~。休みナシで疲れから
風邪などひかないよう気を付けてくださいね~。
…って私も明日休みだけど出勤します!稼がなくっちゃーー。笑
Posted at 2009.12.21 (22:23) by yuki (URL) | [編集]
w(゚o゚)w オオー!雪だぁ~!
v-20こんばんは♪フラフープ私生まれてこの方したことないのですよ・・・だからきっと・・・出来ない(T.T)

私は今、バンテージダイエットとやらをやってます!
骨盤矯正目的なんだけどね。最近下半身・・やばい・・・。

フラフープしてるりりんちゃんご夫妻を想像して
にんまりしちゃいましたわ♪
Posted at 2009.12.21 (23:42) by ayanami (URL) | [編集]
yukiちゃんへ
yukiちゃん、ええーーー2本一緒にぃ~~~。
今日もねなかなかできなくって、回している右腕が痛い。笑
そう内側がボコボコになっててダイエットフラフープです。
旦那、今日も一生懸命にやって昨日はできたのに今日はなかなか。
で、腹筋痛いって。
効いている証拠ですね。
頑張らなくっちゃ。

雪、12月にこれだけの寒波は珍しいかも。
ようやく峠は越えたみたいです。
仕事も詰ってて28日までに終わるか心配。そう、稼がなくっちゃね。
yukiちゃんも風邪ひかないようにね。
ありがとう~。
Posted at 2009.12.22 (00:36) by りりん→yukiちゃんへ (URL) | [編集]
ayanamiちゃんへ
ayanamiちゃん、キャーーー想像しないでぇーー。
グルグルボトン・・・爆
そううちらの世代はフラフープしなかったよね。
私もはじめてで、簡単そうで意外と腰が回らないの。
バンテージダイエット?
っていうか・・・・ayanamiちゃん。
ダイエット必要ないでしょ。笑
私なんて・・・ここでは書けませんわ。
でも、骨盤矯正なのね。
腰にゴムを巻いて回すあれかな?
そうそう、今日楽天からきた市場情報にあのカエルさんが出てたの。
びっくり~。まるでジュエリーのような宝石箱って。
あ~ayanamiちゃんのだ~って見てきたよ。
Posted at 2009.12.22 (00:43) by りりん→ayanamiちゃんへ (URL) | [編集]
若!
娘が持っているけど
私は出来ません。主人もおそらく・・・
彼女は何回か回せられるみたい。
でも、フラフープって、腰を使うから
腰を鍛えるにはいいのかな?
ウエスト細くなるかもねえ?
美食の続く今の季節には、いい運動になりそうですね。
Posted at 2009.12.25 (07:34) by じゃがみ (URL) | [編集]
じゃがみさんへ
じゃがみさん、難しいですよね。
きっと子供の頃だったらできると思うのですが、
でも、私達の世代はフラフープってしませんでしたよね。
ウエストやお腹が少しでも細くなるかと・・・
でも、できなくっちゃ~利き目がないんですが。。。笑
頑張りますよ~。
Posted at 2009.12.25 (23:46) by りりん→じゃがみさんへ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
