

☆~~メリークリスマス~~☆

メリークリスマス。

皆さん、クリスマスケーキ食べましたか~~。
シャンパン飲んで、チキン食べましたか~~。

うちはさっき、クリスマスデナーしました。

そうそう、昨日の夜サンタさんがやってきて・・・・


どさっ!どさってこれくれたんです~。

P1190008.jpg

ぶっはっは、テンピュールの低反発マットレス3.5cmです。
いや~びっくり。

旦那は腰が悪いので、使えばいいと思っていたのですが、私にも~。
これは、腰もよくなるし疲れも取れるらしいので、
これから楽しみです。

早速昨日敷いて寝ました。
まだよくわからないのですが・・・

今後に期待です。
サンタパパさんありがとう~。


そして、今日はクリスマスでナーを。

P1190060.jpg

チキンは、旦那が大好きな世界館のから揚げチキン。
(シンプルでおいしいのです。)
スパーリングワインにピザとカルボナーラ。
あっ、蒸し野菜もね。(ほぼ毎日食べていますよ~)

ケーキを食べるお腹空けとかなくちゃということで軽く。


そして、ケーキは大好きなケルンさんで。

P1190066.jpg

旦那はいちごが嫌い。
上のいちごはぜ~んぶ私のお腹へ。笑
中は抜いてもらいました。

そして、特注のチョココーティング。
これがめちゃめちゃオイシイのです。

P1190074.jpg

このチョコの厚みわかりますか~。
すごいでしょ。
ナイフが入らずチョコが下に落ちてしまった。

スポンジもふっわふわです。

今年も美味しいデナーをありがとう~。
そして、明日になれば、もうお正月商戦ですね~。

あっ、年賀状書かなくっちゃね。。。(^▽^;)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村参加中

Leave a comment

Private :

Comments

素敵♪
v-20クリスマス楽しく過ごされたみたいですね~♪
低反発マットレス!うちも数年前から愛用してるよ~!

うちはトゥルースリーパーだったかな。セミダブルサイズに
買い換えたりもしたわ~(爆)

ずっと使ってたら、慣れてしまって効果がわからなくなるけど
別のお布団で寝たら・・・違いを再認識しちゃいます♪
仕事の疲れ・・・あるもんねぇ・・・。
我が家・・・今になって年賀状書いてます・・。
Posted at 2009.12.27 (11:02) by seira (URL) | [編集]
わぁクリスマスディナー美味しそう~~v-10
チョココーティングのケーキも本当に美味しそう!
見るだけじゃなくて一度食べてみたいわん^^
テンピュールの低反発枕は使ってるけど・・・
マットレスも欲しいなぁ
調子はどう?
Posted at 2009.12.27 (16:32) by yu (URL) | [編集]
うわ~!!チョココーティングのケーキ食べた~いv-344
最近、こんな感じのケーキあんまり見ないかも。
すんごい食べたい!!
今度お店までの道をじっくり教えてくださいませ。
昨日の夕日、見たかった~。
せっかくお休みの日だったのに大掃除を優先させちまった・・・
普段は散歩最優先なのになぁv-356
Posted at 2009.12.27 (21:46) by あちゅこ (URL) | [編集]
みんなで食べましょう(笑)
りりんちゃん、“デナー”って(爆)。
チョコケーキ美味しそう!
次回お茶会に持ってきて~(笑)
低反発マット、いいよ♪
私もさくらと一緒に使ってまーす。
Posted at 2009.12.28 (00:36) by さくらママン (URL) | [編集]
seiraちゃんへ
seiraちゃんも低反発使ってるのね。
そっか~、他の布団だと違いがわかるのね。
じゃ~他の布団で眠れなくなったらどうしよう~笑
疲れが取れるとか腰が痛くなくなったとか聞くからね。
私は足が神経痛で寝返り打つ時痛くって動かせないの(年寄り~笑)
でも、これだと大丈夫なような気がする~。

あっ、年賀状・・・途中です。
1日に届くでしょうか。。。。


Posted at 2009.12.28 (00:42) by りりん→seiraちゃんへ (URL) | [編集]
あちゅこちゃんへ
あちゅこちゃん、このチョコレートコーティングケーキは特注なのよ。笑
めちゃ美味しいのだ。
すんごい食べたいって・・・プップ。
次回持って行くわ~。
りりパパに頼んでおきます~。

そうよそうよ、あちゅこちゃん見てるかな~って思ってたのに~。
でもほんと夕日色でない空に太陽。不思議だったよ。
雨の日でもやっぱりカメラは必須ねん。
って携帯も持ってでない私。。。
Posted at 2009.12.28 (00:46) by りりん→あちゅこちゃんへ (URL) | [編集]
さくらママンさんへ
ママン、そう、デナーよ、デナー。爆
チョコケーキの感動をあなたに。。
はい、みんなで食べましょう~~。
りりパパに伝えておきます~。
中のいちごは入れてねって言って・・・笑

あっ、ママン宅も低反発ね。
やっぱり違うんだね~。
じゃ~早く寝なくっちゃ。。笑
Posted at 2009.12.28 (00:49) by りりん→さくらママンさんへ (URL) | [編集]
yuちゃんへ
ギョエーーーー
yuちゃん、ごめんよ~~。
おかしいな~昨日レスしたんだけどな~~。
ありがとうありがとう~~。
チョココーティングケーキがチョコがとってもおいしいのよん。
テンピュールの枕いい?
いいよね。やっぱり枕も変えたほうがいいよね。
マットレス、なんだか気持ちいいよ。
Posted at 2009.12.28 (23:56) by りりん→yuちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
