

ロールケーキ

昨日、名鉄エムザ近くまで仕事で行く用があったりりぱぱ。
ちょうど広告に「原宿ロール」限定100本。
そこで買ってきて~と頼んだのですが、なかったみたい。。。
限定だもんね。

その代わりに買ってきてくれたのが、

これ。

P1200330.jpg

奥沢ロール。(自由が丘スイーツ)

中のクリームはほんとあっさり。ほとんど甘みがない感じ。
外側は、カステラみたい。
ふわふわでしっとりしていておいしいのですが、

私的には、もう少しクリームに甘みがあったほうがよく(決して甘い方がよいわけではありませんよ~)
外側の生地はあっさりの方が好きかな。

これは好き嫌いの問題ですね。

原宿ロール1050円。
奥沢ロール1500円。。。

う~~ん、ちょっと高いですね。
でも、美味しかったですよ。



Leave a comment

Private :

Comments

あたしも、甘みがあったほうが好き、
だと思われる・・・笑
よくさぁ、あっさりとした味、とかあるけど、
甘いものはやっぱり甘くないと、ね 笑
でも、甘みが押さえてあると、
いくらでも食べられそうなんだよねぇーーー
やっぱ、美味しいものは、美味しいかー爆
Posted at 2010.02.24 (23:10) by メリィ (URL) | [編集]
メリィちゃんへ
メリィちゃん、だよね~。
甘いのは好きじゃないけど、もう少しあっても~ってことあるよね。
あはは、いくらでも食べれるってことは、そうオイシイってことか??笑
でも、カステラの甘いのは好きじゃないのよ。
ふわふわのスポンジの方がすきかな~。
って言うか、ここだけの話、生協のロールケーキの方が。。。。^^
Posted at 2010.02.25 (00:27) by りりん→メリィちゃんへ (URL) | [編集]
こんにちは
こんにちは、りりんさん♪

メチャクチャ美味しそうです(^^
こんなにクリーム使ってるのに
甘くないってつまらないわ・・・
やっぱりクリーム=甘い・・・・だよね。
うんうん、生協の方が美味しいのね、了解!(笑

マンホール↓だけど、うちにもあるぅ~って
思ったけど、下水道のフタだった(爆
こんな私だけど、これからもよろしくお願いします。(^^)
Posted at 2010.02.25 (10:51) by オリーブ (URL) | [編集]
オリーブさんへ
オリーブさん、こんばんは。

今ね、最後のロールケーキ食べました~(賞味期限切れてるけど・・爆)
おいしいわ~。
なんだか、最後カステラの甘みが生クリームに移ったみたいで。。

ほ~ら、やっぱり少し甘目がいいんじゃない、ね~。笑
生協のロールケーキお試しで食べたんだけどおいしかった~(幽霊会員)
マンホールのフタ、下水のフタって・・・オリーブさんちの下水?笑
はい、わたくしもこんなんですけど、よろしくお願いします。笑

Posted at 2010.02.25 (22:47) by りりん→オリーブさんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
