

片町へ

土曜日、久々にお友達と二人で片町へ飲みに行ってきました~。

行ったお店は“とり鉄”さん。

飲み放題つきのコースを。笑

ここは二人だとカウンターになるとか。
はい、カウンターでもOKです。

通された席は一番端っこ。
落ち着いて話せるからいいんですが~~~。

P1200534.jpg

真っ暗です。
料理が何か、何色なのか・・・

わかりませ~~~ん。

P1200537.jpg

向こうの方は、ランプが二つあったりまわりのランプがあるけど、
この席は、一つだけ。。

だけど、この暗さも笑いのツボ~~~。

P1200539.jpg

画質を修正してみましたよ。
とりささみの湯引き?に付いていた薬味。
これは何かと食べてみると、からい~~~わさび。。。爆


P1200543.jpg

この鍋は、カレー味。
でも、色が見えない。。。

P1200541.jpg

焼き鳥に牡蠣フライ。
これはわかった・・・^^

ほかにもカレー味の大根と鶏の手羽の煮たものとか、シーザーサラダに
鍋の〆はラーメン。
アイスクリームもあったような。。

お料理は美味しかったです。

飲み放題だからと元を取るために飲む。爆
ヨッパな私は終始笑いっぱなし(笑い上戸)
トイレでも笑っていたというと、それを聞いた友達も笑う。

お店をでた後は、やっぱりここは一つ歌わなければ。。
と、カラオケ屋さんへ。
2時間しっかり歌わせてもらいました。
二人で一緒に歌っていたから、これまたずっと歌いっぱなしの笑いっぱなし。
だって~何も言わないのに二人とも物まねで歌ってるんだもん。

えっと~~歌っている歌は。。懐メロばかり。
あ~曲目が古過ぎて年がばれそうなのでやめときます。
(もうばれているけど・・・笑)

ヒント、「どうにもとまらない」がオープニング曲です。。。爆


とにかく翌日腹筋が痛いほど笑ったのでした。
いやいや、翌日、私の顔に笑いじわがより深く刻み込まれたのでした。(^▽^;)


ちなみに翌日、吐き気がしばらく止まらなかったりりんなのでした。
でも、お昼には旦那と犬を連れて湯涌温泉ドライブ行きました~。
その模様は、Happy smileの方にアップしてあります。


よかったら、ぽちっとおねがいしま~す。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

酔うと笑いがとまりなくなるのね、りりんちゃん 爆
今度一緒に飲みましょう。。。
アタシはウーロン茶で酔いますから、大丈夫
(いつも酔っているようだ、と言われますが 笑)
カラオケ、あたしも連れてってー♪
Posted at 2010.03.17 (00:20) by メリィ (URL) | [編集]
メリィちゃんへ
メリィちゃん、はい、そうです。
行きましょ行きましょ。
ウーロンで寄ってもらいます。
そして、カラオケ行ったら歌合戦をしますので、
ぜひ後ろで踊ってもらいます^^v
あ~~またしてもお腹痛くなりそうだ。笑
Posted at 2010.03.17 (00:32) by りりん→メリィちゃんへ (URL) | [編集]
ウララ~♪
はぁ~い、りりんちゃん。
次回はアグネスで(爆)
ブログ、使わせてもらったよーん。
今度いつにする?(笑)
Posted at 2010.03.17 (13:24) by さくらママン (URL) | [編集]
こんばんは
りりんさん、夜の片町いいなぁ~
何年も行ってないわ(^^;

笑い上戸なんですか!
楽しいお酒なんだ~~いいね!!

そして、振りもしてリンダちゃん、歌ったのね(笑
見たい、聞きたいです(^^)
Posted at 2010.03.17 (19:14) by オリーブ (URL) | [編集]
さくらママンさんへ
ウラウラで~~~♪
は~い、ママン。
おっかのうえひんなげしぃのぉ~は~ナデ♪
はいはい、使ってやって~~。
今度はやっぱりお花見でしょ。すぐだ!爆
Posted at 2010.03.18 (00:23) by りりん→さくらママンへ (URL) | [編集]
オリーブさんへ
オリーブさん、こんばんは。
やっぱり、夜は片町で。
そうなんですぅ~、笑い上戸なんですぅ~。
あまり飲みすぎると次の日酷いんですが~(飲みすぎ)
いやいや実はそれほど飲んでなかったんですが、酔っ払いました。
もう、それはそれは、大体選曲する時
19●5年紅白歌合戦。。で歌いますからね。笑
楽しかったですよ~。
小学生時代の昭和歌謡。。。爆
ぜひぜひオリーブさんも御一緒にいかがですか。笑
Posted at 2010.03.18 (00:27) by りりん→オリーブさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
