

ホテルのランチバイキング

先週、金沢駅近くで用があり、
姉達と一緒にホテルランチバイキングに行ってきました。

都ホテルのランチバイキングです。

P1210161.jpg

ビーフシチューのお肉柔らかかったです。

P1210162.jpg

かぼちゃのスープに塩焼きそば。お蕎麦もおいしかったですよ。

P1210163.jpg

ほかにもピザやパスタもあったのに、これでもうお腹いっぱいに。。

ここは制限時間がないのでゆっくり食べることができますよ。
ほかにもカレーもおいしいです。
でも、食べられなかった・・・笑

さ~~別バラも一通り食べたかったのですが、

P1210166.jpg

これでもお腹いっぱいになりました。
手作りプリンもありましたよ。
まだほかにもありました。

P1210167.jpg

〆はやっぱりアイスです。
チョコとストロベリー。
これは・・・う~~ん、いまいち味が薄い。
バニラは美味しかったそうです。

バイキングっていろんなものが食べれて楽しいんだけど、
おいしいものを食べた~~って感じがあまりしないんですよね。

少しずつ少しずつあれこれ食べるからかな?
メインデッシュを選択して、サラダと前菜ビュッフェの方がいいのかも。
スイーツも大きい方が食べ応えあるかも。
(好きなものをチョイスするタイプ)

次は、このタイプにします。笑

P1210169.jpg
金沢駅。普段車ばかりだけど、こうやって歩くと
ちょっと旅気分でした~~。




よろしければ、ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村









Leave a comment

Private :

Comments

都ホテル学生時代に友達と金沢行ったとき泊まったよ~~!
懐かしいわぁ^^
やっぱり全部バイキングよりメインを選んでサラダと前菜とドリンクがビュッフェがいいかも~
と私もよく思ってるよ!

空真っ青で綺麗だね~♪
Posted at 2010.04.11 (22:21) by yu (URL) | [編集]
yuちゃんへ
yuちゃん、金沢来た時都ホテル泊まったのね。
駅前は変わったけど都ホテルは健在だーーー笑
あっ、私は名古屋の都ホテル行ったことある。
って、関係なかったね。。。(^▽^;)
やっぱり、メインがおいしいと満足するような。
やっぱりそうだよね。
イタメシ屋さんの前菜ビュッフェドリンクバーがいいね。
昨日はよい天気だったよ~。
Posted at 2010.04.11 (23:30) by りりん→yuちゃんへ (URL) | [編集]
教えてね♪
おはようございます、りりんさん^^

お姉さんがいていいな!
私には兄と弟なので、「お姉さん」に
憧れがあります(^^;

都ホテル、制限時間がないのがいいね(笑
でも、言われるようにメインが美味しいと
食べた!!って思うかもね。

ところで雨がシトシト~♪
タイトルは何だっけ(爆
Posted at 2010.04.12 (08:07) by オリーブ (URL) | [編集]
オリーブさんへ
オリーブさん、こんにちは。
うちは女ばかりなので、男兄弟に憧れます。笑
そう、バイキング、好きなんだけど最近ふとそう思ったんです。
好きなものをやっぱりたっぷり食べたいのかも。でも、バイキングも好きだから、サラダバー&前菜がいいかな~ってね。
雨がシトシト日曜日~~♪
私も題名忘れてたので調べました。笑
モナリザの微笑みでした~~爆
Posted at 2010.04.12 (19:53) by りりん→オリーブさんへ (URL) | [編集]
ありがと~♪
ありがとう~りりんさん♪
調べてくれたんだ~
そうそう!モナリザの微笑みだわ~
私はファンだったのに・・・・
ジュリーに申し訳ないわ(^^;
ジュリー、ごめ~ん(爆
Posted at 2010.04.12 (22:03) by オリーブ (URL) | [編集]
オリーブさんへ
オリーブさん、
はい調べました。笑

姉がジュリーの大ファンで、私は毎日LPをかけて歌っておりました。笑
オリーブさんもファンだったんですね。
ちなみに真ん中の姉はテンプターズショウケンのファンでした。笑
Posted at 2010.04.13 (17:37) by りりん→オリーブさんへ (URL) | [編集]
わ~おいしそう!
デザートが特に欲張って
お皿を埋め尽くしているあたりは
自分と同じだわ。笑

やっぱり
甘いものには目が無いですね。
Posted at 2010.04.17 (09:47) by じゃがみ (URL) | [編集]
じゃがみさんへ
じゃがみさん、こんにちは。
うふふ、やっぱりデザートは何が何でも全種類食べてみたいですよね。
って、食べ忘れたものが3種類ほど。。。笑
おいしいものって幸せな気分にしてくれますね。
Posted at 2010.04.17 (19:10) by りりん→じゃがみさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
