

道の駅 こまつ木場潟

すっかり忘れていましたが、
4月22日 小松市に道の駅 こまつ木場潟が誕生しました~。
8号線バイパス 蓮台寺IC降りてすぐのところです。

P1210510.jpg

駐車場スペースは余裕があって停めやすいです。

P1210512.jpg
こちらはお食事どころ。
道場六三郎直伝のランチがありますよ~。

P1210513.jpg
新鮮な野菜売り場は、すっからかん。
朝行かないとないかも。

ここは県内でも有名な筍の産地。
掘りたての東山の筍もありました~。
山菜も豊富。

ここの名産品はトマトだそうで・・

P1210798.jpg
トマトジュレ。
買ってきました。
あっさりしてて美味しかった~。

またしても私は大ボケ発揮。
駐車場へ行き、車の横でドアキーリモコンを押すが開かない。
あれ?(オス)あれ?(オス)

バン。遠くで聞こえる解除の音・・・・

あらら、またしても人の車でしたーーー(^▽^;)
しかも私の車は5台向こう側(間に車止まってませんでした)

あ~~実はついこの間もそうだったのです。
いよいよボケてきたか・・


よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村



Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは
アハッ、りりんさん(^^;

でも、あるある(><
ちょっとショックだよね(^^;
Posted at 2010.05.12 (08:26) by オリーブ (URL) | [編集]
りりんしゃん、おひさでした~♪
新しい道の駅良いね~~!
車中泊組には重要なポイントだからチェッキラ~しとくわ♪
キー・・私もあるある^^;
うんともすんとも言わないもんだから鍵穴に差し込んでから気付く他人の車。。
主がその場にいなくて良かった~~ってね(爆)
トマトジュレが美味しそう~♪
Posted at 2010.05.12 (18:52) by のぶちん♪ (URL) | [編集]
オリーブさんへ
オリーブさん、ありますか?
わたし良くあるんです~。
あっ、コンビニで私の車に乗り込もうとした日といるんですよ。爆
2台同じのが並んでいて、私ロックしてなくって。。。^^
それよりはいい???笑
Posted at 2010.05.12 (19:36) by りりん→オリーブさんへ (URL) | [編集]
のぶちん♪へ
のぶちん、おひさ~~。
新しい道の駅はいいよね。
ここらへんは中途半端な道の駅が多くってね。
普通の道の駅ができました。爆
でも、小さ目かな~、やっぱり。
今日はね、地元テレビでトマトのシュークリーム出てたの。
今度食べてみるね。
のぶちんもある?
鍵穴に差し込んでみたの?
主がいなくってよかったね。大きな車だから、ごっついお兄さんとか現れそうだけど。。。笑
Posted at 2010.05.12 (19:40) by りりん→のぶちん♪へ (URL) | [編集]
昔、やってしまいました(笑)
さぁ、道の駅、行くわよっ!(笑)

私ね、主人の車と間違えて助手席のドア開けちゃったことあるよ。
しかも『遅いじゃんっ!』とか言いながら(笑)
運転してた男の人、え?俺?って顔してて
私も、えっっ?
その時、3台後ろの車から主人が『おーい、こっち』(爆)
その頃から脳が溶け始めてます。


Posted at 2010.05.13 (20:08) by さくらママン (URL) | [編集]
さくらママンさんへ
さくらママン、行くわよ~~笑

で、おかしくって噴出したんだけど~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ドア開けただけでもおかしいのに、
遅いじゃんって・・爆
そりゃ~~美人の女性がなんかいいながらドアあけたらびっくりだろうね。
旦那さんも後から見てて、
おおーーーー違う違うって思っただろうね。
それは、えっと~~~①迎えに来てもらった。
②デートの待ち合わせだった。
どっちだ。爆
Posted at 2010.05.13 (23:46) by りりん→さくらママンへ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマ、
プリザーブドフラワー
旅行、料理。
好きな歌手はSE7EN.BIGBANG

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
