

サマースノー咲きましたが。。。

サマースノー。毎年花を見ない理由・・・

そういえば、毎年蕾が虫食い?病気?に遭い枯れちゃうのでした。
もちろん蕾も少ないのですが・・・

しかし、今年はちょっと違う。
頑張って咲かしてみますね。

おっと~~、なんと花が咲いていました~~。
でも、毎年一つは開花するのでした。笑

上のほうに一つだけ開花。
もしかして、開花宣言??
今年は咲きますよって教えてくれた??笑


P1220009.jpg
サマースノー。
たくさん咲いたらまたアップします。


P1210837.jpg

そして、毎年アスファルトの切れ目から咲いてくれる
白いオダマキ。

P1220005.jpg

こちらは青のオダマキ。
なんだか、命ってしてるみたい。。。爆

P1210812.jpg

都忘れ。


明日は、仕事のあとお友達に最後のお別れをしてきます。
ちょっと遠いので一緒に行くお友達のおうちに泊まってきますので、
留守にしますね。(朝帰りですが)

悲しいお別れが続きます。
そんな年齢になったのかな~・・・


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
応援お願いします。

Leave a comment

Private :

Comments

可愛いです♪
おはようございます、りりんさん^^

サマースノー、フリルみたいな花びらが
とても可愛いですね!!
オダマキもしっとりしててキレイです♪
「命」うん、ホントだぁ~~(^^;
都忘れも好きなお花です。
お花っていいよね・・・

最後のお別れ・・
いつかはお別れの日が来るんだけど
悲しいね。。。。

Posted at 2010.05.18 (07:23) by オリーブ (URL) | [編集]
オリーブさんへ
オリーブさん、こんばんは。
サマースノーちょっと小さめのお花で可愛いんです。
どうか満開になってくれることを祈っているのですが。
オダマキも和花できれいですよね。
都忘れは毎年可憐に咲いてくれます。

そんなお花に囲まれたお友達を
送ってきました。
またいつかきっと会えることを信じて、ね。

Posted at 2010.05.19 (23:28) by りりん→オリーブさんへ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
