

開いたジュリア

今日は暑かった~。
バラも毎日少しずつ開き始めましたね。

一昨日のジュリアがより一層開いて
開いた顔がこちら。

花びらフリフリです。

P1220115.jpg

明日もいいお天気だそうで、
この開いた子ちゃんたちは、もうダメかな?
どれも3つ蕾の真ん中の子。
残りの2つの蕾のために
お花を切ろうかな?

P1220132.jpg

そして、アイスバーグと一緒に。

P1220131.jpg

今年は、この気候のおかげ?で、
コガネムシがまだ1匹もでてないのです。
毎年、コガネムシにお花を食べられて悲惨なことになっているんだけどね。

ほかの蕾も今年はたくさんつけてくれました。
楽しみです。

明日は土曜日ですが、またお仕事です。
ふ~~~~。

バラのためにも頑張ります。爆



よろしければ応援お願いします。
↓ポチッと。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
ありがとうございます。





Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア名前も優しい色合いも素敵だね~(*^▽^*)
アイスバーグの白とのツーショットも可愛いわぁ
今年もりりんちゃんのお庭は素敵なお花と香りに包まれて幸せだね~

そういえば去年は私の実家の庭にもコガネムシ大量発生して色々食べつくされちゃって気の毒なくらいだったよ~
Posted at 2010.05.23 (15:58) by yu (URL) | [編集]
yuちゃんへ
yuちゃん、ジュリア素敵な色でしょ。
とってもきれいなの。
名前も素敵だよね。
コガネムシはにっくき虫なの。
今朝見つけて捕殺。。。(^▽^;)
普段虫も殺さないんだけど、
大切なバラを食いちぎる虫は・・・
容赦しないわよ。。笑
Posted at 2010.05.23 (20:32) by りりん→yuちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
