

ブラック・ティ咲きました。

今日はせっかくの日曜日なのに
雨。。
バラ友達と吉岡園芸に行ってきました。
雨の中ではありましたが、バラが咲いていてやっぱりきれいです。

その様子は、また後ほどアップしますね。
今日は、昨日睡魔に襲われて途中になっていたブラックティです。



ブラックティ。
このバラは、もう9年以上前に購入したバラです。
お店で一目ぼれ。
まだまだバラ初心者の私が、こんな渋い色があるのか?
と、お持ち帰りしたバラです。

この渋みがある茶色のバラ。

P1220180.jpg

P1220110.jpg

P1220185.jpg

P1220178.jpg

すべて開ききるとかなり大きくなります。

せっかく咲いたバラが雨に濡れてうつむき咲き。
あ~~今週は雨みたいです。。。
残念!


よろしければ、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは
りりんさんのお庭には何種類のバラが
咲くんですか??

ステキでシブい赤のバラですね。
大人のバラかな。。。
↓のジュリアのフリフリ花びらがホントに
可愛くて好きです♪
綺麗ですね(^^)
Posted at 2010.05.23 (20:44) by オリーブ (URL) | [編集]
オリーブさんへ
オリーブさん、うちはそれほどでもないんですよ~。
みんなすごいの。
ボチボチ行きますから数えてくださいね~。(-^▽^-)/

そうそう、ジュリアもブラック・ティも大人のバラって感じです。
もう~~オリーブさんも吉岡さんのバラ見たら欲しくなっちゃいますよ。
お店の前に一ついかがですか?
Posted at 2010.05.24 (00:02) by りりん→オリーブさんへ (URL) | [編集]
最初のバラのアングル素敵~!
今度まねして撮ってみようっと♪
で、自分のブログにアップしてもいい?
りりんさんはたくさん咲いていいな。
私のブラック。ティは2個だけでした。
次回に期待します。
昨日も楽しかったね♪
また次回も楽しみましょう~v-344
Posted at 2010.05.24 (12:26) by あちゅこ (URL) | [編集]
あちゅこちゃんへ
あちゅこちゃん、昨日もどうも~~。
お疲れさま~。楽しかったね。

バラのアングル、まねしてくだされ。
どうぞどうぞアップしてください。
ブラックティもう~今日はすごく大味になってたわ(爆)
2番花を楽しみにね。
Posted at 2010.05.24 (22:43) by りりん→あちゅこちゃんへ (URL) | [編集]
ご無沙汰しております。

ブラックティー、咲いたのですね。
綺麗!
高岡おとぎの森で咲いているのを見てから、ブラックティーバラの色合いが好きです。
今年は寒いけど、花々は自分たちの開花時期を分かっているから、自然のすごいところだなぁと思います。
Posted at 2010.05.29 (13:37) by サイズ君 (URL) | [編集]
サイズ君へ
サイズ君、こんにちは。
ブラック・ティー咲きましたよ~。
もう全開して切りました~。
そうそう、はじめてみたときなんて渋い薔薇かと一目ぼれしたんですよ。
いいですよね。
今日はまた少しだけ開花した薔薇がありましたが、
寒さで蕾のまま枯れてしまったのもあるんですよ。
早く普通の気候になって欲しいです~。
Posted at 2010.05.29 (19:03) by りりん→サイズ君へ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
