

米粉ワッフル「DEARLY」さん

今日、TUTAYAさんに行ったら
美味しそうな移動ワッフル屋さんが来てました。

米粉ワッフルでおいしそう~。
早速買って見ました~。

ブログ(DEARLYのブログ)をお持ちとかだったので、
こちらもブログに紹介させていただくことにして
記念写真を。。。笑


TS3D0178.jpg

TS3D0176.jpg

TS3D0177.jpg

頑張っているお姉さんは輝いていましたよ。

さて、私は、チョコチップ入りを買って見ました。

P1230177.jpg

外はかりっと中はもちもち。
チョコチップがとけておいしい~。
結構食べ応えがあるかも。


P1230182.jpg

他にも期間限定品と
アイスクリームが載っているものもありましたよ。
次はこれにしようかな。

どこかで見つけたら食べてみてね~。
ブログに移動日とか載ってます。



よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村



Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは
美味しそうなワッフルですね(^^)
高カロリーですね。
りりんさん、グレープフルーツの精油が
必要なのでは?(笑
Posted at 2010.06.05 (22:33) by オリーブ (URL) | [編集]
オリーブさんへ
オリーブさん、こんばんは。
やっぱり高カロリーですよね?(^▽^;)
はい、ぜひ、グレープフルーツの精油お願いします。
明日からダイエットします。爆
Posted at 2010.06.06 (00:54) by りりん→オリーブさんへ (URL) | [編集]
おぉ♪おいしそう♪
いつか出会えたら絶対食べたいですね♪
どのバラも花がたくさんで綺麗ですねぇ~私のバラたちはほぼ1年生です^^
りりんさんのように咲かせられるのか?不安いっぱいですが期待もいっぱいですw
Posted at 2010.06.06 (22:31) by りこ (URL) | [編集]
りこさんへ
ぜひ見つけたら食べてみてくださいね。
りこさんのバラは1年生なんですか?
とってもきれいに咲いてるから
そんな風には見えませんでした~。
全然大丈夫です。
お気楽な私でもやってるんですから。。笑
バラってほんといいですね~。
Posted at 2010.06.07 (00:21) by りりん→りこさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
