

高山 美味しすぎる飛騨牛串

高山と言えば、私の頭の中では飛騨牛串。
これしかありません。。笑

飛騨牛串焼きも沢山売っていました。
さて、どこで食べるかですよね。

前回美味しかった記憶があったお肉屋さんの牛串焼き。
まずはここで食べてみました。

P1230360.jpg

このお肉屋さんの前で串焼きとトロにぎりとコロッケ売ってます。
焼いてもらっている間、このお肉屋さんでお肉買いました。
ステーキ肉1枚1000円です。
前回も買っておいしかったので。
もちろん今回も美味しかったですよ~。


P1230359.jpg

失敗しました。
ここで、トロにぎりを食べればよかったみたいです。
ちょうどいたお客さん(おばさん2人組み)おかわりしてましたーーーー泣
きっと美味しかったに違いありません。笑


P1230356.jpg

ここの牛串はステーキ串でした。
後で思い出しました。
お肉美味しかったです。

だけど・・・

やっぱり、串焼きは塩コショウです。
これに限ります。

食べ比べ、2軒目はこちらです。
ここは一番最後に、もう1本はどこにしようかと探していたんですが、
ここにしました。
そして、大正解でした。


私のイチオシ。
高山行ったら絶対食べてきてーーーー。

P1230386.jpg

上の店と同じならびになりますが、
駅の方から鍛冶橋を渡ってすぐのところです。
ガイドブックとかには載ってないかも。
ここもお肉屋さんで、横はレストランになってます。

P1230385.jpg

このお肉の厚み。
おいしそうでしょ。
少しミディアムに焼いてくれます。
って、完全に火が通ってなくてもいいですか?
みたいな言い方でしたが、ハイと答えましたよ~。

P1230389.jpg

とにかくおいしい。うまいーーーー。
これぞ飛騨牛(って知ってるのか?私・・・笑)
いやいや、脂身が甘くってあっさりしてる?
とにかく、ここの牛串焼きは美味しすぎです。

これで450円です。

一番最後、駐車場に帰る途中に食べたんですが、
これで、大大満足のドライブ旅行になったんです。


そして、もうひとつ、絶対に食べてきて欲しいところが・・・

それは、また明日に。。。
(引っ張りますが。。笑)


よかったらポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村



Leave a comment

Private :

Comments

いいねー
おやおや師匠。肉、食べまくりで(笑)
しかし美味しそうね~。
さて、倶楽部はいつにしましょうか?(爆)
Posted at 2010.06.11 (00:42) by さくらママン (URL) | [編集]
さくらママンへ
ママン、ぶっひっひ~~~。
もうね、おいしいところ見つけたからいつでもよくてよ。
ダムから行けばもっと近いから。。。笑
肉食べまくりの女より。。。ブッハッハ
Posted at 2010.06.11 (00:48) by りりん→さくらママンさんへ (URL) | [編集]
こんにちは~
りりんさん、食べまくっていますね(^^)
いいな~、美味しそう~
うんうん、串焼きは塩コショウだよね!
Posted at 2010.06.11 (13:50) by オリーブ (URL) | [編集]
オリーブさんへ
オリーブさん、
食べまくってます。
うしを。。笑
やっぱ、塩コショウですよね。
美味しかったです~。
Posted at 2010.06.11 (23:52) by りりん→オリーブさんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
