

ランチ 和びさびさんへ

先週の日曜日、バラの講習会の後、あちゅこちゃんとランチへ。

P1230552.jpg

今日のランチは、あちゅこちゃんが予約してくれてた「茶房Dining 和びさび」さんへ


P1230544.jpg

店内は、こじんまりとした空間。
向こう側はテーブル、こちら側は掘りごたつになっていてとっても落ち着けました。
もう、満席でした。(予約してあって良かった~)

さて、ランチは洋風プレートと和風プレート。
一応、両方注文してくれてました。
私は、和風プレートを選択。

P1230545.jpg


P1230547.jpg
田楽に甘エビの炊いたもの、もずく酢にサラダ。

P1230546.jpg
お肉の天ぷら。
そして、茶碗蒸しもついてました。
お味はとっても優しくっておいしい~。
ヘルシーで、それでいてしっかりとお腹も膨れましたよ。

あちゅこちゃんは洋風プレート。

P1230549.jpg
カルパッチョにペンネ

P1230548.jpg
こちらは、手場先と、フォカッチャ?

こちらも結構ボリュームありそうです。


そして、デザートがこれ。

P1230550.jpg

シフォンケーキにデミタスコーヒー。

これを食べながら、バラ講習会の復習をしたり、日々のあれこれを語り合ったのでした。

素敵な日曜日の昼下がりでした~。

とっても美味しく優しい空間でした。


ちなみに駐車場は、マンションの1階に入っているお店で、
番号だけがふってある所に入れてくださいとのことです。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村






Leave a comment

Private :

Comments

お~あの後行かれたんですね
すごい ボリューム 
そして 住所もあの場所から近いですしあちゅこさん上手にさがしましたよね
私も機会があったら行ってみよ~♪
あの時 私は会場で仲良くしてもらってる春うららさんにお会いし一緒にいたのですが 「今りりんさん達にお会いしたんだよ」と報告したら春うららさんもりりんさんのブログを訪問することがあるらしく、私もご挨拶した~い ということでお二人を探しましたが残念ながらお会いできませんでした。
こんな いいところへ行かれていたのね
またの機会に~v-254
Posted at 2010.06.26 (09:55) by あさ (URL) | [編集]
こんにちは^^
りりんさ~ん、またまた美味しそう~(^^)
ムサシの近くね!今度私も行って来よ~っと♪
Posted at 2010.06.26 (10:39) by オリーブ (URL) | [編集]
あささんへ
あささん、そうです。
あの後ランチに行ってきましたよ~。
あささんも機会があったらいってみてください。
美味しかったですよ。
春うららさんは一緒に最後いらっしゃった方ですね。
あのあと、少し肥料コーナーで買い物してたんです。
すれ違いになったようですね。
残念でした。
こうやってお友達が増えていくのはとても嬉しいです。
またの機会にね。
Posted at 2010.06.27 (17:20) by りりん→あささんへ (URL) | [編集]
オリーブさんへ
オリーブさん、美味しかったですし、
素敵な落ち着ける空間でした。
そちらからは割りと近いですよね。
ぜひぜひ行ってみて下さいね。
Posted at 2010.06.27 (17:21) by りりん→オリーブさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
