fc2ブログ

和倉温泉 「海望」朝食とかもめ

さて、和倉温泉の続きですよ~。

あさ、朝食も部屋食です。

P1230671.jpg
カレイはちょっとあぶって。
湯豆腐を火にかけて。
温泉卵にサラダ。
なんだかお腹いっぱいになりました。



さて、10時のチェックアウトまでゆっくりしようか。

窓の外は海。
7階のベランダから下を覗くと。。。
怖い~。カメラをしっかり握って・・

そういえば朝から鳥がうるさくって・・
ウミネコ(かもめ)が鳴いていました。


P1230630.jpg

窓から見える能登大橋。
かもめが飛んでいるのが見えますか~。


本当はしてはいけないことかもしれませんが、
(いやいやいけないことです・・・(-。-;)
ベランダの柵にお菓子を置いてみたら、
かもめ来るかな?なんてやってみたら

P1230646.jpg

キターーー

鳥って上から見てるんでしょうね。
それまで全然いなかったのに、どこからともなくやってきて

P1230667.jpg

すごくたくさんの鳥が鳴きながらこちらの方にやってくるんです。
部屋の窓全開で、入ってきそうな勢いで突進してきます。
入ってきませんが。。。笑

P1230644.jpg

投げてもちゃんとキャッチしてくれたり

P1230640.jpg

柵に止まってこちらを見てくれてかわいい~。

P1230650.jpg

パタパタパタ。
お隣のおばちゃんたち、
「誰か食べ物あげてるんやわ~」なんて声が・・・ドキッ!

これもなんだか高校生に戻ったみたい感覚。

そんな悪ガキマダム3人組がこちらです。。爆


P12306731.jpg

玄関前で記念写真。


この後、お昼も一緒に食べてから解散することに。

この後、和倉昭和博物館とおもちゃ館にいきました。

つづく

よろしければ応援ポチっとクリックしてね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村








Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR