

さぬきのうどん家 はた坊

さて、和倉温泉の〆はランチ。
ちょっと気になっていたお店が近くにあるのでそこに行くことにしました。
そこは、大好きな讃岐うどんのお店。「さぬきのうどん家 はた坊
横にはカフェもあってチーズケーキがおいしいそうです。


P1230705.jpg


お友達は梅おろしぶっかけ
P1230708.jpg

私はおろしぶっかけ
P1230709.jpg
ちゃんとすだちが乗ってて嬉しい。
やっぱり讃岐うどんはすだちがグッ~。


P1230706.jpg
かき揚げとおにぎりもいただきました。

とても美味しかったです。

HPを見てみると
讃岐うどんについて説明されてますので、読んでみてください。

そういえばね、お隣に座っていたお客さん、上にたらこがたっぷり乗ったものを食べてました。
おいしそうだったーーーー。笑


と、いうことでうん十年ぶりの仲良し3人組の同窓会はこれにて解散。

次の再会を約束してお別れしたのでした。



よろしければ応援ポチっとクリックしてね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村




Leave a comment

Private :

Comments

お腹すいてきた(爆)
はた坊と聞いて、おそ松君を思い浮かべるのは私だけ?(笑)
楽しい旅で良かったね♪青春を取り戻してきたかい?
では次回は片町でビールで乾杯ね(笑)
Posted at 2010.07.03 (00:08) by さくらママン (URL) | [編集]
こんにちは^^
あちこち行って楽しい温泉行きでしたね♪
↓のおもちゃ館に行った事があります。
昭和のニオイがして懐かしかった~(笑
Posted at 2010.07.03 (12:32) by オリーブ (URL) | [編集]
さくらママンさんへ
ママン、そう言うこと言うのはママンだけよ。笑
そう、すぐにタイムスリップできたよ。
次は片町ね。了解。カンパーイ!
Posted at 2010.07.04 (00:11) by りりん→さくらママンさんへ (URL) | [編集]
オリーブさんへ
オリーブさん、温泉は良かったです。
おもちゃ館いったことあるんですね。
すごく昭和だったですよね。
結構見ごたえがあってね。
Posted at 2010.07.04 (00:14) by りりん→オリーブさんへ (URL) | [編集]
りりんちゃん七尾に来ていたのですね。はた坊は私も噂で美味しい手打ちうどんのお店とは聞いていたのですが、近くにいながらまだ一回も行っていません。りりんちゃんの写真を見ていたら今度娘と行こうかな~と思いました。美味しいお店の情報、毎回楽しみにしています。v-206
Posted at 2010.07.08 (22:42) by 柴桜 (URL) | [編集]
芝桜さんへ
柴桜さん。名前変えました?笑
そうそう、また和倉行ってたの。
芝桜ちゃんと言ったのが2年前。
でも、この間和倉行ったとき、あれが2年前って感じがしなくって時間の感覚がなかったよ。
早すぎる~~。
そう、前もはた坊はきになってて、チーズケーキもおいしいそうですね。
ぜひ行ってみてね。
また七尾でおいしいところ、いいところがあたら教えてね。
Posted at 2010.07.09 (00:36) by りりん→柴桜さんへ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
