

韓国料理 明洞さんへ


先日、いつもの薔薇柴メンバーと一緒に韓国料理のお店明洞さんでランチしてきました~。

P1230774.jpg

店内はカウンターと4人掛けのテーブル席が3つかな?

私、韓国料理やさんって行ったことがなかったんです。韓流ファンなのに・・・笑



さて、みんなが食べたランチセットは。。

myondon.jpg

ランチセットには、キムチとお豆腐にサラダがついてました。

P1230773.jpg

そして、私はご飯が食べたかったので

P1230781.jpg

熱々の石焼ビビンバを。

と~っても美味しかったです。

今回はランチだったので普通にランチセットを注文しましたが、
次は夜、プルコギ(甘タレに漬け込んだ牛肉焼き)やマンドゥ(韓国餃子)なんかも食べたいな~。



よろしければ応援ポチっとクリックしてね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

お腹すいたー。
美味しかったねぇ♪
次は夜行こう、夜!(爆)
なんか、りりんちゃんのサイト覗くとお腹が減るんだけど。ウフフ (*^_^*)
Posted at 2010.07.09 (23:28) by さくらママン (URL) | [編集]
さくらママンさんへ
ママン、おいしかったよね~。
でもでも、もっと本格的に食べたいーー。
次は夜だよ~^^
ウフフ、お腹すいたらスルメでも食べてちょ。爆
Posted at 2010.07.10 (01:00) by りりん→さくらママンさんへ (URL) | [編集]
美味しそーーーー
石焼きビビンバ、大好き~
焦げたところがまた美味しいよねぇ。
韓国餃子、ってどんなんだろーーー
今、夕飯食べたばかりなのに、
お腹すいてきたぁー 笑

ワタシね、冷麺ダメなんだー
食べられないのーーーー
Posted at 2010.07.10 (19:10) by メリィ (URL) | [編集]
メリィちゃんへ
メリィちゃん、おこげおいしいよね~。
韓国の餃子って丸くってねおいしいみたい。
そっちの方には本場のお店がたくさんあるでしょ。
今度行ってみて。

冷麺って硬くって噛み切れないものがあるでしょ。
あれは苦手。
ほら、お子ちゃまだからオエってなるの。爆
メリィちゃんも?(勝手に決め付ける)
でもあの酸っぱさは好きよ。
Posted at 2010.07.10 (21:36) by りりん→メリィちゃんへ (URL) | [編集]
こんにちは^^
またまたおいしそう~~♪
私は何を食べたいかな・・・と・・(^^;
石焼きビビンバがいいな!

最近思う事・・・
お店をしてから、思うように出かけられない事・・
りりんさんがうらやましいわ~
りりんさんのサイトで行った気分になろう~(爆
Posted at 2010.07.11 (08:43) by オリーブ (URL) | [編集]
オリーブさんへ
オリーブさん、やっぱり石焼ビビンバがおいしいですよね~。
オリーブさん、私も仕事は月曜日から土曜日(最近はほとんど出勤)までです。
年に何回か平日も休みになりますがね。
そんな時は予定入れてランチに。。
でも、お友達と合わせるのって難しいですよね。
だから、最近は日曜日とかに合わせてもらったりしてます。
Posted at 2010.07.11 (21:16) by りりん→オリーブさんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
