

地元情報誌ダブルで

今日はちょっと嬉しいお知らせを。

P1240221.jpg

今月20日発売の金沢倶楽部さんから発売のClubism (クラビズム)8月号 と金澤8月号

本館「Happy smile 柴犬と一緒におでかけ」にも書きましたが、
りりーときららが金澤に、そして、わたくしClubism (クラビズム)8月号 にりりんがブロガーとして載せていただきました。

8月号の中でブログで評判の気になるお店
噂の小さな「ゆるカワ」店を地元のほっこり好きブロガーさんが
お店を紹介してます。
その中で恐れ多くもこの私目にもご指名が。。
ありがたいことです。

えっと~~わたくし食べ歩き女でございまして、
あまり雑貨屋さんとかおしゃれなカフェの情報は少ないのですが、
一度遊びに行かせてもらった「アロマと雑貨のOlive」さんを紹介させていただきました。
Oliveさんへお邪魔した記事はこちら
他にも素敵な雑貨屋さんやカフェが満載。
早速行かなければね。
時にはゆっくり時間が流れる素敵な空間に身を置いてリラックスしたいですよね。


さて、りりーときららが載った「金澤」
こちらはちょっと大人の情報誌です。

今回特に気に入った記事が、
金沢城周遊の小さな旅という特集です。

兼六園は、お花見に行ったりしてみんな一度や二度入っていると思いますが、
金沢城の周りを歩いたことあまりないんじゃないですか?

この記事を見ていたら、早速歩いてみたくなりました。
って、ここのところの猛暑は堪忍して~~~~。笑

涼しくなったら一度この本を手に歩いてみようと思います。
そして、これまた素敵なお店がたくさん載ってます。

ちょっと大人の情報誌、「金澤」は金沢を知ってもらう素晴らしい雑誌だと思います。
Clubismももちろんおいしいお店、素敵なお店、旬な情報満載です。

県外の方も楽天ブックスやアマゾンでも買えますよ~。
それぞれのHPからも買えます。
興味のある方はどうぞ、一度手に取ってみてくださいね。

よろしければ応援ポチっとクリックしてね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村








Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは^^
ダブル掲載おめでとうございます(^^)
スゴいですね!!

それから、ブログでも紹介してくれて・・・・
う、うれしいですぅ~~
ありがとうございます。
これからもヨロシクです(笑)
Posted at 2010.07.21 (14:57) by オリーブ (URL) | [編集]
オリーブさんへ
オリーブさん、偶然だったのですが、
金澤でも載せて頂けることになったのでした。
ありがとうございます。
オリーブさんもおめでとうございます。
こちらこそありがとうございます。
うんうん、これからもよろしく~。^^
Posted at 2010.07.21 (18:51) by りりん→オリーブさんへ (URL) | [編集]
きゃーーーりりんちゃん!!
有名人になっちゃったのねぇーーー
凄いじょーーーー
金沢・・・一度行ってみたい場所なんだけど
なかなか行く機会が出来ないよ。。。
本見て、我慢しましょうかぁー♪
Posted at 2010.07.21 (21:43) by メリィ (URL) | [編集]
メリィちゃんへ
きゃーーメリィちゃん、恥ずかしいじょ。
ぜんぜん違うから。。(^▽^;)
金澤、結構メリィちゃん好みの本かも。
本見て予習してきてちょ。
って、あたしが予習しとくから。笑
Posted at 2010.07.21 (22:58) by りりん→メリィちゃんへ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
