スポンサーサイト


オリーブさんへ

今日はお仕事お休みだったので、
バラ友4人で内灘の雑貨屋、オリーブさんへ行ってきました。

ol.jpg

Clubismで私が紹介したオリーブさんをお友達にも紹介です。

オーナーのオリーブさんが歓迎してくれてしばし楽しい時間をすごさせていただきました。

みんなどれにしようか品定め。
3人のお友達は気に入ったストールを買ってご満悦。
それぞれ素敵なものを買ってましたよ。
私は前から予約してあったクレイ石鹸を。

P1240337.jpg

バラ友4人でひそかにオリーブさんちの前をバラでいっぱいにしよう~計画浮上。笑
また、遊びに行きます。


さて、内灘に来たのだからと、ちょっとランチ。
おいしそうなお店をネットで検索。

そこは住宅地の中にあってわかりづらいところ。
確かこのあたり、どう考えてもここら辺なんだけどと
ぐるぐる回って・・・

あれ?ここ通ったよね?
だんだん運転してるのに車酔いしてきた私。。。(-。-;)

車を止めて携帯で検索。
電話してみることに・・・

目印は・・・ここのお店にと車を止めたとき、
電話してた友達「使われていまっせんって・・」
と同時に気がついた。

この目印で言うつもりだったお店・・ここだったんだ~~~。
どおりでないわけでした。

もうお店変わってました。(-。-;)


しかし、ネットでも調べて行った人のブログも確認して
携帯でもHPがそのまま残ってたんですよ。

その後、結局県庁近くまで戻ってインド料理にしました。

そのお店の紹介は、またつぎへ・・



よろしければ応援ポチっとクリックしてね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村







Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは^^
りりんさん、昨日もありがとうございました。
薔薇倶楽部の皆さん、楽しくてステキな
方たちですね♪

何か密かに計画してる(笑
ちょっと楽しみかも・・・♪

ところで、ランチ残念でしたね(><
いつの間にか閉店したんでしょうか・・・
でも、インド料理のお店へ行ったのね。
記事が楽しみです(^^)
Posted at 2010.07.31 (11:06) by オリーブ (URL) | [編集]
オリーブさんへ
オリーブさん、昨日はありがとうございました。
おいしいコーヒー&ケーキもありがとうございました。
みんな楽しくって素敵でしょ。
だけどうるさくなかったですか?笑

あのお店、もうないのに今もHPがあったりで、よくよく見ると
移転したみたいんですよ。
でも、そんなことどこにも書いてなくって。。
あの後もう一度オリーブさんのところへ行って
クラビズム見せてもらおうかっていいながら県庁方面に帰りました。
でもおいしいインド料理が食べれてよかったです。
ひそかに計画。。。秋か春にでも。ワクワク
Posted at 2010.07.31 (20:35) by りりん→オリーブさんへ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
