fc2ブログ

インド料理 ロッティさんへ

さて、気を取り直してどこにしようか、
ランチの後もちょこっと食べるから和食にするつもりで
ある駐車場に車を止めようとしたとき、
目の前にインド料理やさんが・・・

カレーを食べるつもりでいたから
インドカレーが食べたいってことになりまして、
このお店、ロッティさんに入ることにしました。

お客さんの出入りもあったからきっとおいしいに違いない。

P1240327.jpg

店内は結構広々。

私はタンドリーセットにしました。

P1240331.jpg

ランチのカレーは曜日ごとに違っていて、
4種類の中から選べます。
ハーフ&ハーフもあって2種類選ぶこともできるみたいです。

こちら「ロッティ」さんは富山にある「サントシ」の姉妹店みたいです。
サントシさんのHPはこちら
メニューはほぼ同じです。


P1240332.jpg

タンドリーチキン。ナンはでっかい。

カレーはチキンを選びました。
軟らかいチキンが結構はいっていておいしかったです。

よく考えると、タンドリーチキンにチキンカレー。。
芸がなかった。。。笑

さて、お友達は

P1240330.jpg

こちらのインド風ピラフ。
結構べたっとしてて辛いらしいけど
後引くおいしさらしいです。

ドリンク付きなので、マサラティにしました。

とってもおいしかったです。
おなかパンパンになってボリュームもありました。


また違う曜日に行きたいな~。


この後、あのコメダ珈琲でシロノワールを食べに・・・

でも、おなかいっぱいなの。
だから、すぐ近くの雑貨屋さん、大きな本屋さんで
少しお腹休め。。。笑

これはまた次回に。



よろしければ応援ポチっとクリックしてね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村




Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR