

コメダ珈琲さんへ

さて、前日記事の続きです。

カレーの後、ずっと前から行ってみたかった
コメダ珈琲」へ行ってきましたよ。

ここのシロノワールを食べにね。

ここは知る人ぞ知る名古屋が発祥の地の喫茶店。
愛知県のモーニングは飲み物代でトーストとゆで卵とかがついてくるで有名ですよね。


P1240335.jpg

店内は仕切られてるボックス席がたくさんありました。

P1240336.jpg
今日は、お腹いっぱいだったのでミニシロノワールを。
あったかいデニッシュにソフトクリームおいしかったです。

満足満足な1日でした。



よろしければ応援ポチっとクリックしてね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは^^
りりんさん、たくさん食べた日でしたね~(笑
皆さんも一緒だから、なお食べれますね(^^)
ソフトクリームが美味しそう~~
Posted at 2010.08.01 (19:29) by オリーブ (URL) | [編集]
オリーブさんへ
オリーブさん、この日は食べすぎで夜ご飯きつかったです。
しかも、内灘のパン屋さんでパンまで買って帰って。。
翌日食べましたが。。
みんなあの日はパンパンだったはず。。。笑
ソフトクリームおいしかったです。
Posted at 2010.08.01 (23:10) by りりん→オリーブさんへ (URL) | [編集]
コメダ、石川にも進出してるのですね~。
ウチの方も気づいたら、車で15分以内のところにに3軒も出来てます。
シロノワール、ズシッと来ますよね。
でも、写真見てると食べたくなる~~~~。(≧▽≦)
Posted at 2010.08.03 (16:40) by ばななん (URL) | [編集]
ばななんさんへ
ばなちゃん、そうなんです。コメダ
やっとやっとシロノワール食べれましたよ。
大食いシスターズのみんながいつもおいしそうに食べてたでしょ。
もう食べたくってお店ができたときは嬉しかったの。
で、やっと食べに行くことができました~。
私はミニを食べたんだけど、みんな普通のを食べてるんですよね??笑
Posted at 2010.08.03 (18:47) by りりん→ばななんさんへ (URL) | [編集]
おいしそう
クラビズムもチェックしましたよ~
オリーブさんいつか行ってみますね

毎週1回、藤江で働いていて近所なのでシロノワールをトライしてみようとおもいます
おいしそうやわ
カレーの写真もすごくおいしそうe-349
Posted at 2010.08.05 (16:38) by あさ (URL) | [編集]
あささんへ
あささん、クラビズムチェックありがとうございます。
内灘近辺に行ったらぜひ寄ってみてくださいね。
あささん、藤江にも行かれてたんですね。
だから、帰りにムサシへ・・納得。笑
シロノワールおいしかったですよ。
ぜひトライしてみてね。
カレーもおいしかったです。
暑い夏はカレーです。
また食べたい~~。
Posted at 2010.08.05 (18:44) by りりん→あささんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
