

おいしいもの三昧

昨日は私の4○回目の誕生日。(今更○にしなくっても~~~爆)
早いものです。しかし、中身はぜんぜん成長してません。外身はやっぱりいろいろとね~~~目や膝やお腹周りやら。。。笑
でも、まだまだ元気いっぱい気持ちは二十歳ですから~~~。

りりパパがお休みを取ってくれて(たまたまかも~~~)1日好きなものを食べてました。爆

お昼から出動開始。
まずは、前から気になっていた、鶴来にある讃岐うどんを食べに行きました。

二人とも天ぷらうどんを。

讃岐うどん

出て来た天ぷらは汁に浸かる時にジューーーって音がしました。
「そういえば、○○(町内にあった(過去形)讃岐うどんの店)の讃岐うどんもジューーーーって音がしたよね~」って言いながら食べていたのですが、

「この丼もそうだよ~~~。もしかして~?」

厨房を覗いてみると。。。。

やっぱりそうだ~~。見覚えのある店主がそこにいました。
うちの町から金沢に出たんですが、ここにまた店を構えたらしいです。

でも、おいしいので、また近くになってよかったです。

その後、りりパパの電気かみそりを買いに電気屋さんへ。
そして、りりパパがジーンズが欲しいと。。。。
私も1本買いましたが。。

そして、CHOUCHOUでケーキを購入。
今回は、ホールではなく好きなケーキを2個ずつ買おうということにしました。

ケーキ


さて、一旦うちに帰ってりりきらの散歩をして(ここで事件発生。詳細は、りりきら日記で)一眠りして。爆

夕食は近くの地鶏のお店のぢどり屋さんへ。
フリーペーパーについてるクーポンも持っていざ~~。
いつもはひたすら地鶏の鉄板焼きですが、今日は鉄板焼き&地鶏のしゃぶしゃぶ鍋にしてみました。
鍋


SA340229.jpg

生でも食べれる地鶏は、本当においしいです。
半生状態で頂きます。
鉄板焼きは噛めば噛むほどジューシーーーーー。おいし~~~~~~~。
最後のおじやも最高でした。


帰って来てからケーキを頂いてと、今年はな~んにもしないで、おいしい誕生日でした~。

さて、明日から仕事。長い休みも今日で終わりです。
明日起きれるのかな?心配。

Leave a comment

Private :

Comments

前の日記にたくさんのお祝いを頂きありがとうございます。
コメントはこちらには移動しませんでした。
あしからず。
Posted at 2007.01.18 (21:53) by りりん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
