

ベルギーワッフル「もみの木カフェ」さんへ

ステーキを食べた後、実家へ戻り姉と姪っ子と3人で
ベルギー人のご主人と奥様がやっているという「もみの木カフェ」へ行ってきました。

イオンかほくへ行く途中、狩鹿野インターで降りて右折。すぐです。

お店の前はお客さんでいっぱいでした。

P1240567.jpg
お店の中にはとってもおしゃれなイートインコーナーもありますよ。

P1240570.jpg
こちらはプレーンにチョコレートアイス。
お持ち帰りするつもりだったけど、こちらで食べてきました。
熱々のワッフルに詰めたいアイスが絶妙~。
おいしかったです。


P1240580.jpg

こちらはお土産に。
プレーンとたっぷりチョコレート。
たっぷりチョコがひとつしかないということで
この棒に咲いてあるものでもいいですかといわれて
こちらを購入。
なんて名前かはわからないんですが、
これもおいしかったです~。

棒にさしてあると食べやすくっていいかも。


お持ち帰りは翌日にトースターで温めて食べたけど
おいしかったです。

よろしければ応援ポチっとクリックしてね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは^^
いいなぁ~、話題のベルギーワッフルを
食べて来たんですね(^^)
私も行きたいといつも思ってるんだけど・・

↓のステーキも美味しそう~~~~~~
皆さんの会話が聞こえてきそうです(^^)
Posted at 2010.08.17 (11:19) by オリーブ (URL) | [編集]
オリーブさんへ
オリーブさん、そう、話題のワッフル行って来ました。
おいしかったですよ。
若い人でいっぱいでしたよ。
オリーブさんも行ってみてください。
ステーキもね、おいしかったです。
Posted at 2010.08.17 (16:24) by りりん→オリーブさんへ (URL) | [編集]
ワタシ、ベルギーワッフル大好きなのよぉ~~
アイスが乗ったの、美味しそうだねー
ウチで作ってみようかな。
でもやっぱり、その場所で食べないと
美味しくないんだよねぇーーーーー
あ゛ーーーー食べたいぃぃーーーーー
お店の感じもおされ~~♪だねーーー
ここ数日、散歩以外 外に出てないわぁ 笑
明日あたり、ちょろっとお店めぐりしてこようかな。。。
(だぶん、行かないな。。。笑)
Posted at 2010.08.18 (23:17) by メリィ (URL) | [編集]
メリィちゃんへ
メリィちゃん、ベルギーワッフルおいしかったよ~。
そう、焼きたてが一番だよね。
このアイス乗せもおいしかった~。
最近、こんな自宅にお店を作ったり、古民家や町屋を利用して
お店してるの流行です。
東京でもそうなのかな?
私もね、お盆で一人の時はずっと家の中だったよ。
とにかく暑いしさ~~笑
ちょろっとお店めぐりしてきてよ。
さ~行くのでしょうか。。。(行かないんだよね?爆)
Posted at 2010.08.19 (00:30) by りりん→メリィちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
