

インド料理 シャルマさんへ

15日のことですが、

うちの家族ご一行様で、ランチしてきました。
今回は、金沢のインド料理のお店、シャルマさん。

お店で待ち合わせです。
私の両親と姉(義兄はお仕事)家族、姉夫婦と私達夫婦。


P1240594a.jpg
ど~~んとお店の中央のテーブルに陣取る私達。
私はカメラマン^^

P1240584.jpg
父親はいつもビーフカレーです。
お肉の固まり大きくっておいしそうでした。



P1240588.jpg
母親は、フィッシュテッカセット。真ん中のカレーは日替わりで3種類あって、
何がくるかお楽しみ?一種類違うのが来ましたから。

P1240589.jpg
フィッシュ。

このテッカセットみんな頼んだんですが、
母親だけフィッシュ。
それなのに、店員さんがチキンテッカセットですって持ってきて
母親の前に置いたもんだから、はいはいと何も考えずに食べようとして・・・

周りからあれ?違うんじゃないの?って。
置かれたからそうだと思ったって。
な~んにも考えてません。笑


P1240586.jpg
こちらはチキンテッカセット。


P1240590.jpg
これは唯一カレーがキーマカレー。
ちょうどキーマカレーも食べたいと思っていたので、
私はこれにさせてもらいました(本当は甥っ子のところにあったの)

P1240587.jpg
チキンテッカ


P1240592.jpg
旦那はブローンカレー。有頭えびのカレーです。

カレーってメニューがいっぱいで迷っちゃう。
でも、いつもチキンカレーとか、タンドリーチキンセットとか・・
次は違うものにしてみようっと。

またカレーが食べたくなった~~。
やっぱ、暑い時は辛いもので暑気払い。笑

おいしかったです~。


ちなみにこの夜は、旦那の実家へ・・

そして、中華料理を(こちらは画像なし)。
ご馳走様でしたーーー。笑


よろしければ応援ポチっとクリックしてね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村





Leave a comment

Private :

Comments

おいしかったね。でもナンはもう少しもっちりしたほうが私は好きかな。
ほとんどが薄くてパリパリしてたわ。
あんなもんですかい???
数年前に食べたときのほうがおいしかった・・・ような
Posted at 2010.08.22 (14:24) by Y代 (URL) | [編集]
Y代さんへ
そうやね、大きく伸ばしすぎなナンやったかな?
もしかして普通のカリーを食べたほうがよかったのかな?
今度はそばを食べに行こう~。
Posted at 2010.08.22 (18:32) by りりん→Y代さんへ (URL) | [編集]
いいなぁ♪
私ここのムガールカレーが大好物です♪
今ちびっ子たちが手が離れるまでナンカレーのお店(落ち着いて食べれないし子供の手が恐ろしいことになっちゃうしw)は封印中なのです^^
これ見たらもぅ・・・よだれがぁぁぁw
Posted at 2010.08.23 (09:07) by りこ (URL) | [編集]
りこさんへ
りこさん、こんにちは。
ここのムガールカレーおいしいんですね。
次はムガールカレーにしてみます。
改めてHPでメニューを確認するといろいろあってどれもおいしそうです。
なんか、ついついランチのセットから選んでしまって・・
あ~またリベンジ行きたくなりました。
って、りこさんはもう少しの我慢なのですね。
Posted at 2010.08.23 (17:56) by りりん→りこさんへ (URL) | [編集]
大ブタです(爆)
こんばんは。子ブタの飼い主、大ブタです(笑)

いやいや、インド料理がまた食べたくなったわ♪
それに↓のワッフル~。
牛タンと札幌ラーメンで膨らんだお腹に
とどめを刺そうって魂胆ね?

いつ行く~?(って、チューハイ飲みながら。爆)
Posted at 2010.08.25 (02:16) by さくらママン (URL) | [編集]
こんにちは^^
皆さんでお食事、いいですね(^^)
すごくカレーもナンも美味しそう~~

お母さん、お茶目で楽しいですね(^^)
Posted at 2010.08.25 (10:59) by オリーブ (URL) | [編集]
さくらママンさんへ
ママン、大ブタって。。爆
インド料理ってまた食べたくなるよね~。
ワッフルもおいしかったわ。
熱々にアイスが特に。
ぎゃはは、たらふく牛タン食べてきたのね。
札幌で毎日おいしいもの食べてきたんでしょ。笑
ママンは、まだ大ブタに余裕あるから。大丈夫よ
で、いつにする~~?爆
Posted at 2010.08.25 (21:45) by りりん→さくらママンさんへ (URL) | [編集]
オリーブさんへ
ずらっと並んで楽しかったです。
カレーもおいしかったし。
母親、確かにお茶目さんです。爆
Posted at 2010.08.25 (21:49) by りりん→オリーブさんへ (URL) | [編集]
一番奥がりりんちゃんかと思ってたら、
カメラマンだったのね。
これがおねーさんでぇ、これはおかーさんでぇ。。。
なんて、勝手に決め付けて 笑
みんなで食べるご飯は、美味しいよねー
やっぱさー、夏はカレーだよねぇ 爆
カレー、食べたいなぁ~♪
Posted at 2010.08.25 (22:38) by メリィ (URL) | [編集]
メリィちゃんへ
メリィちゃん、昨日コメントしたつもりだったのに、今朝、昨夜
寝ぼけながらコメントして変なこと書かなかったかな~なんて思ってたら
してなかった。。。(-。-;)
そうそうわたしがカメラマン。似てる?
実際似てる?た?らしい・・・笑
はいはい、誰が誰でしょう~クイズに参加ありがとう~~。
ワーワー言いながら食べて直ぐにバイバイしました~~。
昨日カレーしたよ。
Posted at 2010.08.26 (23:25) by りりん→メリィちゃんへ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
