

鶴亀食堂

昨日、両親が遊びに来たので、
新しくオープンした鶴亀食堂で焼肉ランチしてきました。

P1240956.jpg
丘陵公園入り口

初めて行きました。
ここはガスコンロの上の鉄板に野菜とお肉を乗せて
甘味噌で味付けして食べます。

P1240949.jpg
これはハラミランチとミックスホルモンランチ
(ご飯、味噌汁付)

P1240950.jpg
これは追加でハラミとミックスホルモン単品入れました。
火が通ってきたら味噌と野菜を混ぜる。
この時点で少し味噌の味が薄かったです。


P1240954.jpg
うどんを最後に入れて焼きうどんに。
この時点でちょっとに詰まってくるので
ちょうどいい味になりました。
早めに火を消したほうが味がしみこみやすいかも。


P1240951.jpg
私は、盛岡冷麺セット。(ご飯とサラダ付)おいしかったです。

ホルモンもお肉もとってもおいしかったです。



よろしければ応援ポチっとクリックしてね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
