

八兆屋でランチ

最近よく、県庁近くの八兆屋さんでランチします。

夜の八兆屋さんへ行ったことがありますが、
ランチもいいですね。

P1260261.jpg

広い店内、掘りごたつ式で座りやすいです。

P1260262.jpg
これ、10月の月替りランチ。
もう10月終わっちゃいましたね(^▽^;)

P1260260.jpg

単品で注文した蕎麦コロッケ。
これ、おいしかったです。

P1260732.jpg

こちらはカツ丼とお蕎麦。

P1260735.jpg

これは親子丼とお蕎麦。

P1260736.jpg

そして、注文して出てくるのがかなり遅かった
海鮮丼とお蕎麦。

う~~ん、海の幸に下が越えている地元民。
これね、イマイチだったそうです。
やっぱり海鮮ものは地物を(高くつくけど)


話し込んでしまって別バラがグウグウいってるので、
デザートを。

P1260738.jpg

白玉と抹茶アイスと杏仁豆腐。
どちらもおいしかったですよ~。



P1260739.jpg

果物いっぱい入っておいしかったです。


P1260266.jpg

入り口


11月の月替りは何かな?


おいしいし落ち着くし好きです。

よろしければ応援ポチっとクリックしてね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村





Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは^^
美味しそう~、八兆屋さん、行った事ないので
今度行ってみます(^^)

でも、丼とお蕎麦って多いよね??

Posted at 2010.11.07 (20:55) by オリーブ (URL) | [編集]
オリーブさんへ
オリーブさん、なかなかいいですよ。
今度皆さんで行くランチ、こちらでどうですか?
丼とおそばのセット、多いですか?
お蕎麦はカロリー低いイメージがあるから、いいですよね。
Posted at 2010.11.08 (01:04) by りりん→オリーブさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
