

当たった

りりパパがお休みの日によくラジオを聴いています。
そして、よく携帯から参加するプレゼントに応募しているようです。

先日、おいしい釜飯屋さんの招待券が当たりました。
今度のりりパパがお休みの日の夜に行って来るつもりです。

そして・・・

今日またラジオ局からお届け物が・・・

開けてみると、

P1010326.jpg

これでした。
りりパパに電話して聞いてみると・・・「また、当たった?」って。

応募していたらしいです。
メッセージカードには奥様によろしくとのこと。
あら、なんだか嬉しいです~。
FM○川さま、ありがとうございます。
あっ、りりパパにも感謝です。

早速使ってみると・・・
スーッと溶け込んでいい感じ。
でも、匂いが~~~甘い感じです。
今、人気があるみたい、アボジュースでした。

当たり癖がついているので、今話題のtotoも買うらしい。。。笑
これこそ当てて欲しいね。

Leave a comment

Private :

Comments

いいねー。おめでとう(笑)
ダーリン優しいじゃーンv-345いいなー。
↓のバラたち、きれいだね♪さすが師匠!
チャールストンの赤くなったのもきれい。
マーガレットメリル、いいわー♪
Posted at 2007.05.17 (01:23) by さくらママン (URL) | [編集]
は~い、ママン。
優しいでしょう~爆
結構ラジオのプレゼントって応募が少ないのかね~。
明日は釜飯行って来るわ。
あの釜飯よ~~~。
昨日今日と風が強くって鉢が倒れていたよ。
マーガレットメリルね~、すぐにコガネにやられて・・・
ちょっとピンクがかっていてきれいよ~。
ママンの薔薇屋敷にはかなわんがね~笑
Posted at 2007.05.17 (21:02) by りりん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
