

廻る廻る

一昨日、30℃を越える暑さだったのに、今日は、さむっ!
下着を着て、その上に長袖のカットソーを着てもまだひんやり。
床に転がっていたら、ホットカーペットだそうかなって思ったくらい寒かったです。

さてさて、昨日は、二人ともお寿司が食べたい~~と意見が一致し、回転寿司へ行ってきました。
当初お姑さん達を誘って(実はスポンサー)ちょっとおいしい回転すし屋さんへ行く計画だったのですが(爆)、なんでもNHKの公開録画に行くそうで、あえなく却下。
でも、食べたいし・・
貧乏人の私たちが出した答えは。。
そうだ、100円寿司~~~。

おいしいかどうかわからないけど、話の種にもなるしねと行ってみました。
1皿100円。

さてさて、6時前だというのに、もういっぱいです。おいしいのかな?
席はほとんどがテーブル席。
席に着くと、各テーブルごとに注文パネルがあってそれで注文します。

あっ、これ、この間ネッ友のNちんと同じだーーと思ったわけでして。笑

もちろんお寿司は廻ってますよ。
早速注文。

いなりうどんとオンタマうどん。。。
うどんかーーーい!
はい、225円ぐらいだったと思いますが、おいしかったです。
注文したものが、テーブルに近づくと、ピンポンと音が鳴って知らせてくれます。
しかし、隣の人とかぶったりして、わからないことも度々。
パネルにも接近中ってお知らせがあるんだけど、ぎりぎりなんで、「あ~~あれうちのだよ」って慌てて取ったり。

そんな風に遊び感覚ってのも面白かったです。
5皿に1回、上に設置されているガラポンのくじ?もあって
10皿目で大当たり~~~。

お寿司のストラップあたりました~~(いらないけどね)

お寿司はですね。
シャリは小さめでロボットが作っているもの。
100円だからま~許せますよ。
ネタは・・・まっ、100円だからこんなもん?
おいしいお寿司を食べたい時は、やめた方がいいけど、
スーパーのお寿司よりも安くておいしいと思います。

ネタも、見ておいしそうなものを選べばいいしね。

結構安くあげたいときはいいんじゃないですか?
楽しかったしね。

うどんにお寿司17皿で、二人で2200円ほどでした。
安い~~~。


P1020952.jpg

マーガレットメリル

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
